応援コメント

第63話 見張りの夜」への応援コメント

  • 一族随一の潜在能力を持っていたが故家族と別れる事になった弟との運命の再会…

    多分聖魔法士も関係してるんですね。

    作者からの返信

    彼女は意外とすぐに再登板しますから笑

  • さて、興味深いキャラの登場ですね。

    作者からの返信

    色々と関係がありそうなキャラですけど、どう絡んでくるかは…?

  • う~ん
    あの女性はルティスの本当の親かね?
    ルティスと同じ魔法適正持ってそうですね~
    気配も近いってことは確定なのでは?
    (ルティスが養子なのはなんとなく確信してる!)
    ここで
    本当の親がルティスの魔力とか封印してたりして
    ここで魔力解放からの最強ルートとかも面白そ~

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    この話には食いつくと思って書いていました笑

    でも答え合わせは後ほど…( ̄ー ̄)