応援コメント

第60話 遠征へ」への応援コメント


  • 編集済

    体に刻まれた習性ってなかなか治らないですよね…

    ルティス君を解き放つのはアリシアお嬢様のお仕事かな?!(ぇ

    作者からの返信

    ナニが解き放たれるんですかねぇ…(トオイメ

  • (実力で)覚えこまされた、力関係。

    …ツンデレの変形バージョン、

    〇デレに当たるのか、否か(あ、愛が有った、と信じたい)

    作者からの返信

    ツンデレ(物理)→物理ツンデレ→ブツリツンデレ→ブツデレ?w

    リアナ「……ぶたれたいんですか?」

  • 主人公はリアナより強くなるんでしょうかね~?
    (最終的にリアナの
    母親より強くなったら笑えるw)

    あと
    前のときの
    リアナの魔法士は黒か白かな?
    黒は攻撃魔法的な魔法よりで回復はプラス的な?
    白は回復中心でだけど攻撃魔法も
    一応基本魔法全般プラス聖魔法的な?

    う~んこれだと
    聖魔法が次いでになってしまう!

    まぁ答えまで待つか~

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    この先はまだプロット段階なので、どこまで成長するかは変わるかもしれませんが笑

    リアナとルティスの黒塗りは決まってますから、それは変わらないでしょうね。
    できるだけ皆の予想外な方向に持っていこうと思ってますけど、どうなるかなぁ……。