応援コメント

第58話 洞窟へ」への応援コメント


  • 編集済

    極魔法士と複合魔法士に一票


    アリシアお嬢様はあとがきの方がはっちゃけてて好感が持てますね〜

    作者からの返信

    あとがき要員…w

    アリシアは最後に大逆転がある可能性も…?
    可能性だけならゼロではない( ー`дー´)キリッ

  • この世界では、交際中の女性の事を師匠と呼ぶ…

    付き合っている、と書くと、若干、別の意味に捉えられるためである。
    (動作としては正しいのかもしれないが)


    という、作注が行間から読める(笑)

    作者からの返信

    話は変わりますが笑

    関係が複雑なので、いつも口調とかに悩みますε-(´∀`; )

    対外的な序列は「ア>ル>リ」なんですが、元は「リ>ル」だし、力関係もその通りなので笑

  • う~ん
    リアナの■塗りはなんなんだろ?
    全魔法士かな?

    ルティスは案の定まだ確定してないな~

    作者からの返信

    「全」は、プロット時の候補にはありましたが、それだとルティスの魔法も使えることになっちゃいますので違いますね( ̄ー ̄)ニヤリ