皮剥師 3 変身

第3章  変身


 

…古代エジプトでは死者の陰茎を切るのが慣習であった!

悪人の身体は沙漠で鳥の餌にされ陰茎は河に流され魚の餌となった!

王家の者は復活を望み斬られずに埋葬された 。生殖機能を保つ者と絶つ者に分けられたのである!


1 毒蛾の儀式  *sanagi


 ある事件が契機となりさなぎは13歳でメビリーを逃亡した。


 剝き出しのコンクリートの廊下で小声で娘達が話していた。植物病棟に近づいちゃだめ!身体の内部から種が発芽して木になるし、養分を吸われ枯木にされる!昆虫病棟では薬を飲まされ、虫人間にされるのよ?また耳を澄ませば1つの噂話が伝染する。性に目覚める前に陰核を切取る手術!毒蛾の儀式が行われる!もうじきかしらと不安にかられる娘達は少なくない!

 男友達も怯えていた!陰茎を切断か睾丸摘出とか!青褪めズボンの中に手を入れ確認する子もいた!

 さなぎは想像力を膨らます。根本からばっさりなら性転換だ!まさかもう手術を受けた元男性が看護婦なのでは…!ないないと言う笑い話しが真実とは…!



 メビリーでは12歳頃から順番に面談をし初潮前に陰核を除去する手術が施される。寄宿舎に滞在する娘達は強制的に並ばされていた。

 リストを手にした色白な看護婦が書類に目を通す!

前に逃げた娘は檻に入れられた、箱入り娘ね!1週間納屋に隠れてた娘は痩せ細ると、植物病棟に入れられた!あなたはどちらを選ぶの?

…トイレに行きたいという娘が必ず一人二人いるけれど!緊張しても、

逃げないことね!

 白衣が怖いと思った事は無かったがカーテンの隙間で動く指先でメスが光るとさなぎの胸の黒子が蛾のタトゥーに変わり身体から粉が吹いてきた。彼女は壁の亀裂をじっと見つめていた。一瞬、停電が起こり室内は闇に覆われる亀裂から何かが羽ばたく羽の音が段々大きくなる。蝶が迷い込んできたのかと見間違えた。鮮やかな毒蛾が部屋中に乱舞している。数千いや数万の蛾が集まると巨大化し一斉に拡散した。看護婦や医者の叫び声が遠く微かに響いていた。電気が点いた時娘の陰はなく鱗粉が霧の様に舞っていた。


其の後…昆虫網A棟は閉鎖された!



2  眼球Roulette *sanagi


…真夏の特設会場では屋台が並んでいた。体温を超える暑さを凌ぎさなぎは木陰で休む。風が公園の樹々を掠り美味しそうな臭いが交じる様に靡く!

見上げる空に雲が集まる。まだ保ちそうだ。傘は持っている。メビリーを出てから4年どうにか生きてきた。

 会場のイベントがごった返す人混みにいると安心する。さなぎは此の雰囲気が好きだった。人だかりに近づくと何やら盛り上がっている。

漫才師が相方にお尻を出させホチキスを打ち込むというパフォマンスをやっていた。

…あのハゲの男、痴呆症かしら?!えへられへら前歯のない顔で笑い次に鼻の穴にゴキブリを詰められていた。彼等は主従関係が成り立っている!莫迦だから出来るのね?まあ生命まで取らなければあの二人の問題だわ?!


 小一時間散策を続け一廻りしてきた公園で今度は古着市が並ぶ。

先程の芸人が下着のワゴンに飛びついている。買い漁るつもりか!

相方はいない!恐らくお尻の治療でもしているのに違いない。

近づきたくなかったが、好奇心から吊る下げの服を探す。目玉模様のシャツが幻灯機の様に映り所有欲が胸をかける。

ふとッ足元を見るとたこ焼きのソースが靴に掛かっていた。

真後ろで漫才師がワゴンの下着を物色している。

あの…!さなぎは軽く声を掛ける。混雑時にたこ焼き食べるのやめてもらえません?!

身長差が30㌢はあるだろう!頭ひとつ上から息の臭い男が睨む。

…俺様はグランプリ漫才師で、オリンピック重量挙げのチンブラリストだ!サイン欲しいのかいお嬢ちゃん?!


 聞いていない?と顔を顰めると急に腕を捕まえてさなぎは身障者トイレに連れ込まれた。

私の身体を土地に見立てるつもり?割譲は有り得ないわ!

いきなり…ブラウスのボタンを外す。二列目を差し掛かった指が止まった。

面食らった顔をした男が恐る恐る訊いた!…お前…メビリーの者か!通報すれば、1億…!

さなぎの胸に紅く燃える痣があるのを男は見逃さなかった。

此の痣は!乳首の周り…蝶の様に見えるが…!


さなぎはボタンを嵌めると口を開く!……!いいえ…違うわ。蛾!毒蛾…よ!6106種のなか偉大なイボタガ!


辺りはゲリラ豪雨がけたたましく降り、音が身障者トイレの男の声を遮る。数分の事だった!

…綺麗だ!まるで胸から飛び立つ様だ!

囁く声が微かに聴こえる!


眼球Roulette!無数のイボタガがトイレの窓から侵入し漫才師の周りで回転する。

クルクルと張り付く様に蛾の陰が集まる。

身体の止まった処がTarget!

男は身動きができず蛾は鼻に止まる!震えて払い除けると毒液が顔面の皮膚を溶かす。

焼け爛れた男は蹲ると呻き声を上げる。

…見てはいけない物を見た報いよ!

メビリーに連れ戻されちゃう!


 身障者トイレの天井では、埋め尽くした蛾が目玉模様で見つめる。

手摺を握り振り返ると、ヒールの踵で手の甲を踏みつけられた男が倒れていた。


表に出たさなぎは古着市に戻った。

…余計な時間取られちゃったわ!

売れきれてなきゃ良いけど眼状紋のシャツ!?


3 腸の鞦韆 *sanagi


 ラジオ局のADから依頼が来た!

被害者は往年の名曲で未だ食いつなぐ快便隊チバッーチ!セックスが異常に好きな芸能人の1人だ!?

 速弾きギターリストを名乗るがスリーコードしか弾けない!Vocal鉄竹のタレント性で仕事を分けてもらうゲス野郎だ!絶えず偉ぶり後輩からギャラをピンはねする!鉄竹は盗作の天才だが、チバッチーは鼻高嫌味野郎で人を見下すのが人格的欠点だ!


 ラジオの番組でいつも猥褻な話をする。…出掛けに小便で歯を磨きついでに顔も洗ったわ…包茎にピックを挟みソロ演奏。お〜狂う言葉!玉袋の垢!…ラジオではリスナーに見えないからとADの乳を揉む。

(台詞)コレッ徹夜でなんばしょちょるかまたせんずりこきまくりか〜こりんばいねお前は母ちゃんがまん小さし樽ばってん〜もうハンケチ使わんとってな〜黄色くなったのを物干しに干しきれんばい〜染みだらけのパンツ後ろ前に履くのもやめてな〜ごわごわが肛門刺激するのがよかとばい被れるよ〜AD尿瓶を持ってこさせる。ジョボジョボと音がするが、今コーラ差し入れ飲んでます!

嘘の報告をする。

…葉書を読むコーナーでは乘りまくる。

 次の葉書です〜!

松茸狩りに行った子供に絵を見せて一番大きいのを取っておいでと言ったら小便をしていた父さんの松茸を鎌で斬って持ってきた。

 次の葉書!です〜斬られたナニは筋と皮で繋がっていたそうです。病院に行き父さんは手術を受けました。入院生活は108日で終わったそうです…尿道破裂で死ぬ所でした…!

回復祝に草野球をしたそうです。

新しく蘇生したバットで素振りしてバッターボックスに立つと一球目!内角低め!なんとデッドボールを睾丸に直撃!再起不能です!

今日の葉書面白いと思った方!チバッチー迄応援お願い!


次はCMです!

社長もっとお安くならないの〜!う〜ん!今この商品、中国のウインナー1tで五百圓!だがおまけを付けます。此のおまん毛!ヘアヌード写真集を付けて五百圓!此の商品!これ以上負けられませんずり!


収録が終わった!安いギャラでラジオのPersonality演るんだから、嘘八百難民カンパでリスナーを騙し着服しても許されるよな!


 第二スタジオを出たチバッチーは翌週機械室で守衛に発見される。

天井から鞦韆に乗り楽しそうに揺れてる陰を見つけた!なんと腸を抉られダクトに巻かれ、鞦韆にされ器用に揺れていたのは快便隊チバッチー其人であった!

…毒蛾がその周りを舞っていた。


……腸の鞦韆はその後歌詞を付けられ闇裏チャートでヒットした!


4  変身 *sanagi


 デメリ製薬の薬品庫でさなぎは赤胞子を探すミヂカに訊いた!

あなたのお母さん此処で研究していたの!ミヂカは無言で頷いた。

家のバスルームから蟲になり飛んで行った。…あなたが同業とは…どうりで同じ様な香りがしていた!ミヂカは皮剥師であることを告げた。

 メビリー出身者の私は昆虫族病棟にいたわ!さなぎの告白に或日忽然と失踪者が出た噂話を思い出した!


何も遺されていないね…ミヂカは薬品庫を後にさなぎと別れた。


 独り探索を続けるさなぎは休日出勤の事務員二人に遭遇する。新聞で話題になった会話が耳に飛び込む。

…赤胞子は疣痔麹が関係しているの

座薬が肛門に与える影響が因果関係にあるのみんな膿が広がって肛門から腐っていくのよ!あれは内服薬にすべきよ!お腹の菌が増殖するのを抑えるわ!


 何を言ってるのこの女達!アナルセックスをした男女の肛門が腐ろうと知った事じゃない!

二人は休日に呼び出された鬱憤を振り向いてさなぎにも聞かせる。

……曲り角で急に網が降りると頭に斧が刺さった守衛に捕獲された!

突然の事で何が起ったのか暫くは分からなかった。

湿気が壁に水滴を創る淫獣モリタの拷問室がその先に在った!

事務員の樹里子、元気印娘の種子、二人も巻き込まれる。


さなぎは覚悟を決めた!

私の番が来たら仮面を剥がそう!

きっかけがあれば……

また変身出来る?!


 数時間リンチが続く!チェーンで巻かれた腕が千切れそうに痛い!

樹里子は首が90度回転すると呻きと共に失神した!

眼が白目を剥き泡を吹いている。ドクドクと血管が脈打ち変化する兆しが現れる。

元気印の種子は笑い続けている!

次は何をして楽しませてくれるの!

脚を開かれても軟体動物の様に喜んでいる!淫獣モリタが大腸組曲ヘ短調快便を演奏した。

縛られ監禁されたさなぎは毒づいた。待ってろ…!

小便をかけ笑い出す斧男は局部を肥大させ手を休める。

…此の女!可怪しいぞ!身体から熱が湯気が立っている。

縄が焦げていく!顔に斑点が現われた!入墨か?綺麗だ!

鱗粉を撒きさなぎは眼を見開いた!


監禁された娘達は実験の順番を恐れ極限状態を体験し覚醒する者が現れる。樹里子は脱皮すると、大蛇になる!元気溌溂娘は汗腺から数種類の発芽を行い食虫植物に変わる。


 実験室でさなぎは身体から粉が吹いて昆虫族の特性が顕われる!

毒蛾に変わるね…!

シスターが言ってた通りなら此の状況から抜け出せる!

乳首から飛び立つ毒蛾を指に止めてはさなぎは呟いた。


……私を穢そうとする者は皆殺し!



5  淫獣……(鼬)股村敦 sanagi


 ………食べて踊って歌って眠る!本来人間の営みはそれだけで良かった筈だ!

淫獣鼬に成る前の事を敦は考えた。


イヤホンで半魚人の午後を聴いた股村敦は腹痛を起こしドビュッシーと洩らした。また、山道で小便をしてたらホーホケキョと時鳥に笑われた。


 海の家に在る便所の壁穴で息を潜めた敦が目覚める。糞尿の音を間近に聴いて手を動かす。数日間臭い思いをして刺激的写真が撮れた彼は御満悦だった。

彼は元、全日本ハメ撮り選手権で決勝進出を果たした逸材である。


母性本能を擽るのが巧く、女を見ると股がムラムラする。顔は鼬顔で美男子とは言い難いが天賦の才で千人斬りを高校生で達成した。淫獣鼬と界隈で呼ばれている。


小学生の時、台風の為体育館で何と100人と交わったのを皮切りに中学では薬物を使い500人高校で暴走族時代に脅迫で千人、人脈も保母から淫売婦、医師の妻など多岐に渡り、芸人になった現在でその数は二千に達しようとしていた。淫獣貴族を自ら名乗る彼は物色がてら津波に襲われた被災地に足を運んでいた。


……偶然さなぎはボランティアに着た被災地で瓦礫を片付けていた。水道が破裂して水さえもままならない。給水車の列に並んでいるとカメラが割り込む。

…あなた並びなさいよ!コメンテーターの敦はカメラが優先だと無視する。さなぎは敦を睨みつけると抗議した。番組が困っている人を助けちゃいけないのかと逆切れされる。

順番を守らず善意を売り物にする敦に話しても無駄だった。

収録が終り指を鋏にするゼスチャーをすると芸人魔積が割り込み仲裁をする。……芸人っていうのは尻の皴の数で偉さを量るオピニオンリーダー!

さなぎは鼻のでかい男に訊いた。

男は不貞腐れると、わいを知らんか姉ちゃんとさなぎを蔑む様に告げた。…わいは名無しの恥ずかしがり、穴があったら入る程のな!

さなぎは横柄な態度に憤慨すると、(覚えてないの)と言い返す。

…まだ…クラブの頃だものね!髪もロングだし、眼の色も黒かった!

魔積は改めてさなぎの顔を凝視した。…誰だい、あんた、わいは穴の奥が覗きたいんだ。

…それがお目当てね。では用意するわ。あなたにお似合いの穴を…奈落の底に通ずる地獄の穴を!

…おもろい姉ちゃんや!わいはモテるんや!拒む女はいない!

濡れてみたいわmanhole!

…冗談はよして卑猥な顔にでかい鼻!…なんだと鼻がでかいだと…!

彼はズボンを降ろすと皮被りの一物を露呈した!

芋虫を、亀に変えてみろ!ほれっ、ほれっ!

…穢い物は見せないで。ウツボの池に落ちなさい。

被災地に出来た水溜りで魔積はウツボの池に突き落とされた。

ズボンが引っ掛かり大事な所を食いちぎられる。

 血だらけの魔積を見放し股村敦は次の仕事場へ向かう。急いだせいで玉突き事故に遭うと敦は圧死した!

担架で運ばれてる最中、股に爬虫類のタトゥーが浮彫になる。

淫獣鼬には憧れがあったのだろう!


淫獣鼬、魔積のアッシーとしての彼の人生は突然閉じられた。


彼の男根は煩悩の1つとなり靈魂魔王に吸収された!…!



6 美少女展示館 senninku koromo


 直射日光が刺さる最寄の集落で、耕運機の陰で休む数人の若者、修学旅行生の農業体験か!長閑な田園風景の中で汗を流す学生に未来の世代の輝きを見る。山鳥が鳴く午后かれこれ2時間は歩き通しだ!

風を感じ急に切り拓かれた道で安堵する。門扉までの長い玉砂利を踏んで建物にようやく辿り着く。

 山奥に住むMusician戸頃天丼には誘拐の疑惑がかかっていた。

コンサートに行った娘がいなくなるという事件が多発していたのだ!

真相を探る為仙人窟更衣は自宅を尋ねた。


 随分とお行儀の良いメイドさんが無言で玄関で迎えてくれた。然し動かない。室内は若い女だらけだ。

鼻提灯を膨らませ戸頃天丼は和室の座敷で心太を進めるが遠慮する。

カロリーが気になると断わるが間違えた。障子の引き戸を開けて次に浴室に案内されると女が入浴している、寝室にも裸の女が…総てラブドールだ。

 あらゆる体位を試す為に置いているのか!トイレの吐水口でしゃがむ制服を着た短大生、性の執着が人を超えているが淫獣ではない、予備軍だ!バイクに跨るより此の方が良いね、戸頃天丼は女子に乗っかるとピースサインをだす。


 ラブドールを保管している倉庫があった。木を隠すなら森という諺がある。そのままだ!戸頃天丼は白状した。……私の趣味なんだ。まだ生きているよ。何故、あっさり告白するのだろう?!悪気は無いんだ。戸頃天丼は鼻提灯を膨らませた。何という厚顔無礼な男なのだ!


趣味で娘達を…誘拐ではないよ。自主的に私のcollectionに志願したんだ。此の娘達は…未成年なら…犯罪だが…戸頃天丼は心得ている。

ラブドールに紛れてギャルが並んでいた。趣味部屋で何をしているのか。所狭しと提灯が下がっている。

…刺戟的な生活をしておられますね?

仙人窟更衣は実証出来ずに家を後にする前に唐突に切出した。

あの…私、ぽちんこ一軒家のファンです。

 戸頃天丼は自宅を褒められて浮足立った。

……美しい女がより美しくなるにはbefore afterが必要だよ。

顔面崩壊は二十年後だ!

いや〜!ぽちんこのファンか。嬉しいな〜!私のぽちんこも!

露出したぽちんこは臍を超え胸毛迄届いていた。

戸頃天丼は発射準備をした。

まさか!此処で!吸引は使えない。気持ち良くするだけだわ!

ただの性欲が強い一般人だし、36計逃げるが勝ち!

しっ!、失礼します?!

仙人窟は玄関扉を開けた。


戸頃天丼は唇を噛み悔しがった。私のこの瞬間接着液を浴びれば永遠にcollectionに成れたのに!

山風の風圧が開いていた扉を閉めた。玄関で自分の接着液を浴びミイラ取りがミイラになる。


 翌日から玄関を開ける人が先ず目にするのは、ぽちんこを出した彼の破廉恥な姿であった。

郊外にある彼の自宅はぽちんこ一軒家と呼ばれラブドールの展示館となった。


7 moss久我凪沙


 世界は変えられない。そういう場所に生まれてこなかった。だから惨めったらしく与えられた環境で生きるしか無いのよ!…それが運命!


 築200年の家屋、薔薇の絡まる先に窓がひとつある。

なかでは12年ぶりに親子が向き合っていた。小一時間の沈黙が続き鱗粉を撒いて小さな陰が動き出す。

石炭を撒いたゴムの木が3本あり近くで石油ストーブが青く燃えている。老婆は話し込んで娘の顔を何度も見つめる…!迎えに行けなくて悪かったと謝罪する。娘はメビリーの孤独な夢多き季節を想い植木鉢に水をあげる。腕の骨がオブジェの様に咲いている。

…あなたが殺したの!人の栄養でゴムの木が育つなんて悍ましい限りね。暖まって地獄へ墜ちなさい!

発火温度が200度に達したら門が開くわ。

ショールを掛け熟睡した女に別れを告げる。

……10年以上待たせたのよ…!私を棄て淫獣に成り腐ったあなた!


 月の光が照らす闇に佇み、さなぎは複眼で燃える家屋を視ていた。

ずっと…待っているのが良かった…逢わずに……!

翌朝黒焦げの淫獣蟻の死骸が蓑虫となって発見された。

その日から彼女はmossと名乗った!



靈魂魔王は手癖の悪い蟻の足を手に入れた……!


8  廃墟の高層、mijika覚醒


 メビリー地区に廃墟街と呼ばれる開発を放棄した場所が在る。

しづくが隠れ家とする最上階に仙人窟更衣とミヂカは連れだった。廃墟の高層住宅は23階迄が未完成であった。階段を昇りきる最上階のみ真新しく、まるで新築の様だった。


 エントランスの照明器具は博物館から盗難届けが出された淫獣骨組みライトだ!廊下の明かりを点け彼女が次に眼にしたのは悍ましい風景だった。壁に恥毛のMuskが飾られている。他にも盗難された品がいっぱい。一番端に下がっていた見慣れた顔に彼女は嗚咽を飲み込んだ。半分しか無いMusk!それは無理に剥がされた母親の顔面だった。……遠足の日の記憶、ミヂカの好きな稲荷寿司が脳裡に浮かぶ。懐かしさに涙ぐむと音楽が聴こえる。それは三拍子のwaltzだ!兎がpicnicに子熊を誘う絵本の物語、生憎雨が降って駅のベンチで兎の耳入り稲荷寿司を食べるだけのお話し。無意識に冷蔵庫を開けるとミヂカは卵焼きで兎、白米で子熊を創り遠い夏を思い偲んだ。油揚げに兎の耳を詰めたのは、子熊だ!……!…

Muskをじっと見詰めるミヂカに仙人窟は知り合いかと訊ねた。

ミヂカは顔を背け知らない人と涙を堪え答えていた。

……彼女は法を破っていたのね!皮剥師は無闇に殺さない。淫獣保護法で護られているから、捕獲した後は森や海に帰すの!生まれ故郷に……!


 突き当りの黒い鉄扉を押した仙人窟は指差す。試験管の中で育つ物体に近付く。この淫獣は絶頂のときに身体を放せば生き残るが、行為を続けると最後には身体の水分を出し切って息絶える。


しづくは何の実験をしていたのかしら?!彼女とは同期で吸引技を教えたのも私を!雲呑が好きでよくレストラン夜で会食したわ!

亡くなっていたなんて…!

 仙人窟は机の上に開かれているしづくの日記を見つける。

…私はもう美しいものを求めない、此の世は疑問と不誠実に溢れかえっている。唯一、滅亡だけが真実だ!インクの跡が滲んでいる。ページを爪で引っ掻いたのか!涙でその後の文字が読めない。

……報告するわ。管理部へ…ミヂカに言い聞かせると仙人窟は電波の通りが良い外に出て行った。


 ミヂカは数体の不気味な物体を凝視しては或る考えに到達した。

淫獣は首を斬っても陰茎だけは元気だ!身体が腐乱してもピクピクする陰茎は瓶に入れられ再生する。ミヂカは淫獣CollectionRoomで立ち止まった。恥毛透は此の先、陰茎獸として生き残るのだろう!此の芋虫みたいな物は…!陰茎から再生した太腿が育っている。観察すると腕から肩を創り顎が出来上がる淫獣もいる。

どの部位から再生が起こるのかデータを取っていたようだ。


…培養された物体に近付くとトラップが発動し床が抜け堕ち奈落まで墜落する。

 実験中の淫獣が閉じ込められた檻があった。檻と思ったのはホログラムで急に襲い掛かる淫獣、その中に斧モリタの合成淫獣が一際異形だ!  


 下半身に斤を携え鼻が陰茎、手脚はちぐはぐで脚が六本見えた。

急に悪寒が襲う、目眩が起り倒れそうになる。それは恐怖だった!

暗闇から現れた合成淫獣の長く太い性器が口とアナルに侵入し気が遠くなると虚脱感が全身に走る。目眩しい官能の嵐が爪先から訪れる!それは意に反していた!

二対の淫獣、斧モリタが凌辱するミヂカの身体から骨格が変化してきた!顎が尖り歯茎が剝き出しになると猛禽化が起こる。

……何という気高い変身だ!淫獣の血肉を貪ると上昇気流に乗り窓を破ると24階から落下する。


……ズシンっという音に仙人窟は気づき丘の方角を歩く!

其処には裸のミヂカが黄金色に輝く。人と鳥の姿が重なると次第に落ち着きを取り戻す。

……なにが起ったのか!まさか…ミヂカが…猛禽に変わるとは…!



9  奇妙な訪問販売 mijika

 

 ひまわりの種を鉢に植えて、君は僕の部屋に春を届けた。



 ある晴れた日の午后2時頃、訪問販売がミヂカの家にやって来た。

インターホンで確認すると、少々年齢はいっているがイケメンだ!玄関に通すと男は丁寧な挨拶をした。な〜に?下着の販売、好奇心丸だしで顔を近づけた。ちょっと顔を赤らめスケスケの無いかと聞いてみた!男は目を見開いて、今は人間の販売ですと視線を強めた。ハテナ?本当に訊き返した。

背の高い男は鞄からカタログを取り出すと靴を揃え玄関に上がり込んだ。分厚い商品Tool、煌びやかな表紙をめくると1ページ目を開いた。


私…!失澤水吉と申します。人間解体屋を演っております。話を聞くと邪魔な人間をバラバラにする。

買いたい人間、飼いたい人にサンプルをカタログで見せ販売する。

早速ですが…と男は話し始めた。

此の人間は、如何ですか?!

お安くしておきます!ちょっと傷物ですが…!

…傷物!疑いの眼差しでチラッと見る、

では…こちらは特に値打ち者です!金粉ショーに出ていた女優さんです。年齢は二十歳!なんと処女です。値引品はこちら…顔が不細工…或いはヤリマン年増女です。

御用の向きは…失澤水吉商店まで…!

大元締めはロック商店!人身売買!ファンも飽きたら売りに出します。

……女ばっかじゃ無いの!

男はいないの!

男!筋トレじゃなくて、ちんトレに励む男が居ます、芸人です!

…ページをめくると顔はイケてる!

ナニもでかそうだ。でも体臭のサンプルを嗅いだら吐き気がした。

…こいつ!淫獣魔積じゃない!他にも鼬の敦!淫獣図鑑から抜粋したのか!

……ごめんなさい!今は間に合っているわ!

背の高い男は片付けをすると紳士的に帰っていった。

…然し、何という男だろう!ファンクラブの会員をカタログ販売するとは!


 痴漢よ止まれのヒットで稼いだ金は株で大損したらしい。駅の改札で痴漢を捕まえたロックスターも零落したものだ!


 翌週 夢に出てきたスケスケ下着を買い商店に変装して出掛けた。

店舗はもぬけの殻であった!

聞く所に拠ると痴漢に刺され絶命してから一周忌を迎えるという。

あれは何だったのか…!亡霊が訪ねてカタログ販売に来たのか!

春先に起こった不思議な出来事であった。


10 渓流温泉 mijika .senninku


 茶屋を出てから風が変わり涼しく感じる。濁流の音が遠くに聴こえ歩き続けると視界が渓流の風景になる


 …山道を登り着いた奥地、温泉の硬質の高い湯に浸かり心身ともにRefreshしたミヂカは慌てて脱いだ服を探した。湯に浸かり涙ぐむと拭く物が無い事に気づく。崖を転げ堕ちた傷を休め身体の奥まで洗ったのに、もう〜!溜息があぶくと成った。猿が覗き見する露天風呂などに来なければ良かった。

 茶屋の噂話ではバンジージャンプで首が千切れた女がその後首を探して彷徨う。でも首は紐に絡まって宙に浮いたまま、女は渓流を浅瀬から歩き永遠に首を探すの!首のない女が渓流温泉に浸かるのよ……!

湯気の向こうに首のない女がいると思うと速く上がりたかったが、猿に盗まれた服が木の枝に掛かっている。ミヂカは裸のまま木の枝を伝い目的地に手を伸ばした瞬間にお腹がなった。

茶屋で食べたとろろ蕎麦が腸の動きを活発にする。木の葉を掴み考えた。お腹がゴロゴロと雷がやってきた。喇叭の様に木霊した。


……スッキリしたミヂカは再び湯に浸かり鳥の声と野生動物のデュエットを聴いた!

 湯の中で彼女は身体を触る。遅れて来た第二次性徴期かしら?!

部分的に身体を触ると鳥か人間かを確かめる。変化している胸が発達したのは嬉しいが、顔の輪郭が鳥っぽくなっている。しづくの実験室で淫獣のナニを視てから淫らな想像力が働く。……私ってこんなにエッチだったかしら!?赤面しては芋虫が動き出す夢を何度も見る。


 仙人窟が戸頃博物館から見学を終えて到着した。

一人が糞を踏んで葉っぱで擦っている。なぜこんな所に猿のうんちが有るのと騒いでいる。

ミヂカは猿がいるから気を付けてと忠告した。


……あらっ!先客が湯気の向こうで立ち上がったわ!

 待った!ミヂカはすかさず挨拶に行く仙人窟を制止した。


渓流の流れに風が心地良い。お湯を掛け合い乳を揺らしはしゃぐ時が過ぎる。

首のない女が入っている事を忘れ皆で湯を満喫していた!


11 淫獣スタジオ mijika


妄想を綴る物語は頭の中で繰り広げられる卑猥な想像だから…!


 表参道の自転車屋と赤い塀の路地を抜けると細い坂道がある。突き当りに細長いビル、鋼鉄のエレベーターを昇ると淫獣のスタジオがある。



 第1スタジオでは、本日のゲスト、有名女優が話している。玉皮が相槌を打つ。スタジオは密室でスタッフみんなハーレム状態だ!

淫獣の支配する空間では獲物となるタレントや女優は生贄である。収録は全裸で行われ、声だけで姿が見えないスタジオでは音だけが全てだ!玉皮は女の頭を押さえ口で咥えさせて喋る。時事から恋愛まで討論するが、実際はぐちょぐちょと下半身を舐める音が食事時間と重なる。淫獣達のラジオ番組は錯覚で成り立つ! 

 

 ゲストの元男が性経験を告白するミヂカは声を大にして言いたかった!。そんなの聴きたくない、あなたの人生はカッコ悪いんだよ!

*

 抽選会でスタジオ見学を当てたミヂカは硝子越しに裸ネクタイのコメンテーター玉皮透が笑顔を振りまくと視線と踵を返した!


  

……東京と横浜の境に隠れた            ゲートがある。

  そこはメビリー地区と呼ばれる

  異世界なのか!

 地図には無いが確かに存在する。

皮剥師の物語は其処からはじめる!




       おわり







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

皮剥師 淫獣の皮を剥ぐ! 水瓶 @0865hame56

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ