皮剥師 2 研修

1話  研修


…此の世に正義はありえない!これだけ悪人が溢れているのだから…!

*

 ……世界が不確実な時代に突入した時、私は名前のない駅に着いた。

廃線の後を歩いて2キロ見渡せば畔道の周りに深緑の沼がある。場違いな案山子が立ち傍に死んだ猫が浮かんでいる。水膨れしたアヒルも打ち上げられている。よく見ると嵐の後なのか!?池が4つ程あるが、水嵩が増している。クレゾールの匂いがきつく風向きにより漂ってくる。

轟音に眼をあげると空を飛行機が飛んでいる。遠くの山陰に太陽に反射する尖塔が見えた。あれが研修ホールらしい!


 到着した館の窓から見える空間、倉庫で数人の陰が動いていた。

急に尿意を催し手を洗い、通路を行くと男のトイレは汲取式、女性用は著しく傾いた空間である!周囲に大便、吐瀉物、血液がこびり付く穢い便器だったので、中腰で用を足した。

 地図を片手に裏口を歩くと高台に出た。こんな山に大使館、南風に旗が棚引いている。東区に廃炉街の街並み、西区には精神療養病棟、患者の叫び声が日中や深夜聴こえてくる。そして北側に軒を連ね廃墟旅館が隣接している。


 近隣散策をすると苔で覆われた沼に巨大な蓮が浮かぶ…!

観光地の名残か錆びた自販機が置かれている。揺するとボトンとした音がした。ミヂカは紫の玉を引きあて回転させた。中には金色のトカゲが入っていた、家に残した隼の事が脳裏を掠った!

不思議だわ、ミヂカが空を見渡すと飼っている(ハヤト)が降りてきた。此処までついて来たの…私の守護鳥!…腕を拡げると急降下して肩に止まる…


新流ミヂカね 高校生。…

巻尺で切れ目を入れて少しづつ剥ぐ…!パッチワーク方式!!裁縫は得意みたいね…!

何処から現れたのか!頸に電極を着けた女が履歴書を読み上げた!


…研修はあなただけ!今年は不作!

ついて来て…!ミヂカは自分一人だけなのか再度聞いてみた。

そうね…!、

初対面でシタを出せと言われてズボンを降ろした変態は追放!

それからね!見習いがいたけど失神したわ!猫の死骸を見て!皮剥させられると勘違いしたのね!あなたの前日に着いた子もトイレ清掃後嘔吐し続けて失神!別に食べるわけでも無いのに!潔癖症な子は想像力も逸脱して駄目ね!


あなたは?!恐る恐る訊ねた!

口の大きい女は棒読みで名乗った。

仙人窟更衣!26歳!

川崎市出身!講師!

2年目!研修担当!

頸の電極を外し彼女は大きく息を吸うと杉林の樹皮が剥がれていく。MAXで肉を削ぐ事も出来るわ!

肺活量が凄いとミヂカは思った!

伝授する人がいるのかしら?!

目を丸くして剥がれた樹皮を触ると熱を帯びている。

彼女は恥ずかしがると、口を窄めた!キスすると…風船技も、脹らませて外側の皮が浮くと破裂するの!

最初はキモかったわ!

面の皮を剝ぐのが…でも…慣れると快感なの…自覚したわ、私!Sだって…!


…皮剥は望みの場所が賽子の目で選べるわ!

1 下水管入口〜身体にチーズ撒かれ鼠の餌にする。

2 廃材置場〜鉄条網で巻かれ磔。

3 鉄橋〜葦で縛られ線路に寢かされる。貨物列車が通るまでの生命。

4 デパートの屋上遊園地〜メリーゴーランドに括られる。子供が指差す、あの淫獣裸でお馬に乗ってる。

5 釣堀〜顔だけ出した淫獣、釣り客が鼻、唇、目玉に針が引っ掛かれば持ってこれる。だが皮が剥がれていく。

6 檻〜猛獣の檻に裸で放り込まれる。

7 案山子〜田圃で案山子にされ鳥に啄かれる。

……等があるわ!


淫獣に与える死因は次のように分類されるの。


殺人名称

1 お月さん〜被害者は顔の突起物すべて削られている。耳鼻がないお月さんです。

2 雀〜羽をもがれた雀が刳られた眼玉の代わりに鳴いていた。ピーピー番で鳴いている。可愛いね!隣同士寄り添って。

3 蓑虫〜内蔵でぐるぐる巻の屍体。

4 Branco〜腹を割かれ腸で天井から揺れている屍体。腹を割くと内部圧で腸が飛び出す。

5 グラタン〜オーブンレンジで焼かれた屍体。

6 酷葬〜遺骨を動物の骨とすり替える。

7 タン〜舌が抜かれている屍体。

8  ナイチンゲール〜陰茎をもぎ取る。悶絶刑その1

9 アルゼンチン〜股間に杭を打ち込む。悶絶刑その2

 それとね!?これが重要!

淫獣の見分け方として!

単純に陰が二重になる!接触すると内部から魚臭、獣臭がする。触ると被った継ぎ目が見付かる!鼻が徐々に陰茎化してくる等がある!

次々とカリキュラムを終え、ぎゅうぎゅう詰めの1週間、其れから修了証皮剥士三級に成れたのは研修から半年経った頃だった!


2話 靈魂魔王


…欺瞞が支配する國では正義が悪になる!

      *


 ……ミヂカは室内で空を見上げるように首を持ち上げた。頭上の何かを私は探している。45度に首を上げると見えるものがある、普通人は平行にしか物を視ていない。首を45度頭上にすると、何かがいる。

寝ていると頭の後ろに何かが…!

ミヂカは安置所の天井に目を凝らす。

此処は…!◆の扉を開けると食肉処理の作業所が見えた。ベルトコンベアに解体された人間が乗り部位別に仕分けられている。まるで逆だ!人間が調理される過程を目の当たりにすると、嘔吐が襲った。


♣の扉へ運ばれていく。

死体安置所や墓場から蘇った淫獣が人間ソーセージを作る食品加工工場、……穢らわしい!なに!これ!

肉が腸に詰め込まれている。


モリタが楽しそうに摘み食いをしている。大腸からトロンボーンを取り出すと奏でるヘ長調!肛門が楽器保管庫のようだ!その側で意地穢く女を喰い散らかしているのはハメ撮り敦だ!二人を唖然として見詰める小野ヤリオが手に持った干物を振っていた。


♠の出口に向かいミヂカは火をつけた。…!こんな場所は消えてしまえ!遺体を食料とするなんて、誰かの婚約指輪が転がっていた。助平な事ばかり考えやがって淫獣共め!

ミヂカは指先に込めた怒りに任せて巻尺を振るうと無意識に技のグレードが上っていた。

patchwark!

トロンボーンモリタ!小野やリオ、

2つの身体が寸断され張り合わされると、尻が頭になる。縦に長い顔が2つ並び手足が逆さにつながる。

華麗なダンスを躍るミヂカは巻尺をリボンの様に舞い踊り続けた。


♣♠◆の扉を出た……見上げると空に飛行機雲が延び息を整えると空に陰が現れる。

旋回して急降下した隼は胸に突き刺さると吸い込まれていく。

身体が熱るように胸にタトゥーが現れると一体化する。隼(ハヤト)が私の中に浸透した!神格化したミヂカは真紅に染まり猛禽類のチカラを手に入れていた!



🖤の扉の前でミヂカは深呼吸をする。初めて死体を突いた日の事が思い出される。

あれは…皮剥師になる、きっかけをくれた淫獣講師の最期だった。

鉄棒の陰で皮を剥がれた淫獣が断末魔の救いを懇願していた。

一年前の出来事が回転する!

たった一年で私は強くなった 


👁️🤱👁️

一年前


 靈魂魔王が出没するというタワーでは様々な淫獣が蠢いていた!

…マダは人間仮面になるための経験を積む。麻布中心に暗躍する淫獣小僧!顔の皮を剥げば鬼面が出て爪からは獣人鉤爪!尻尾が伸びる。女好きで日に1人生気を吸っている。突起物が全部削られて耳鼻裂かれ口に詰め込む。

マダの犯罪が多発するエリアにミヂカは偶然立ち寄る、

何なの?!この村は!ゾンビ!田舎町の村人達を淫獣に変えて競わせる。村祭をやるマダは捕食者で人間を攫っては解剖する。


1 マダのお祭り


お祭りは形態模写芸人が自分の顔が亡くなって他人の顔が所狭しと並ぶ。

この顔面は俺のものだ!いや私が最初に形態模写されたから私が優先!いや、俺が一番似ていたから俺だ!

形態模写芸人は悩んだ!俺は自分の顔を取り戻したい!だが、他人の顔で生きて来たから自分の顔を忘れてしまった。

……村人は連絡した。新宿村で淫獣発見しました!捕獲願います!


🪱此処の村人は豚として出荷されるまで3食給餌器から食わせて貰った。淫獣になり、人の皮を被ってからは自分で餌を探さなければならない!でも喰われる心配はない!

逆に喰う立場だ!

手が大きい奴は一杯夢を掴める。鼻の大きい奴は金の匂いを嗅ぐのが上手い。顔面ニキビ男はいつも些細な事で爆発する。

……マダの配下は増える。


⚖️2


人間の皮が楽屋に下がりそれぞれの化物が集う。テレビ局に逃げ込んだ淫獣をミヂカは追っていた。

何だ此処は巣窟じゃないか!

すれ違う者からは化粧と獣の臭いがする。

あいつも海豚のくせに人間の服を着ている。マツヨか!あれは…河童女の男食い!オナニズのカヨコか!

テレビバラエティーひな壇は淫獣で溢れている。MCクソハマダカはポルノシンガー桑枝in佳祐の大ファンだ!今日は得意の授業ネタを演る。

授業中腹痛を我慢出来ない!

結局漏らし悪臭で中止!相方ポルノ芸人ザーメン魔積が筋力自慢で調子こく!明らかに淫獣だ!鼻が陰茎だ!君等穴の穴が小さいわ!万札なんてケツ拭く紙だ!大物はケツの穴がでかい!

聴いていたミヂカは尾骶骨を拡げると河童女カヨコの頭を突っ込んだ。

たえず貸しているからデカくなったのでしょう!尻芸人さん!


3 電車を浴場に変える!


 全裸の男が吊り革を握り雑談している!淫獣マダの能力だ!マダは今度は電車を便所に変えた!みんなが用を足している!悪臭が鼻を突く!

電車の中を探しマダを追い出そう!だがマダの姿は分からない!

屋根の上か!ミヂカは考えた!

隣りにいた老婆が凭れかかった。お祖母さん!マダだ!

身体の一部を移動させる能力を使った。ミヂカの耳を臍に移動させる!

止めて!身体を接触させると、眼が見るのは太腿だ!離れろ!

右眼に肛門が現れる!

よせ!!

射程距離を離れ開放される。

お祖母さんの皮を脱ぐとマダは笑った!捕獲出来ない!近づくと危険だ!


4 外の会場


 ラーメン3杯作るが2杯で満腹になり、劇団員にあげる!

劇団員と高速道路横でラーメン屋をやる二人、客が数人、一人の女がご飯食べたいと言う、演劇論を語る男が現れ場面は劇場になる!

舞台では胴体のない男が首を回していた。女が蹲ってはだけた足元を見る。生きているようだ!扉を開けてこの場所から逃れよう!劇場の中で演劇論を戦わせ殺し合う男がいる!

私は観劇する!座席階段をすり抜け次の階下に降りる。一人の男と言い合う!カーペットを投げて応戦!値段を競う。広い空間でジャンプ台から飛び降りる。殺人鬼に追い掛けられる!扉を開けて隠れる。此処で強引に眼を開け夢から醒める!


5 仲魔


……世界が狂ってから淫獣が街を支配し始めた!


 回廊を歩くと都が現れる。淫夢を創っている芸人魔積の陰を追った!


……デパートのなか!散策!エスカレーター表玄関から裏に周り階段でフロアーを回る。或る階でバーベキューをやっている。集会グループに紛れテーブルでパンを食べる。この中に淫獣が紛れている。臭いがあの小僧は!1ナカジマ!なんと厨房の中で揚げ物をするあの爺は2ヒロシ

テーブルを小便で拭いているフールな配膳係は3ヤリエ!よくもぬけぬけと人間の食堂にいたものだ!

1ナカジマが検尿コップでお茶を飲んでいる。不潔だ!4モリタの小便をおかわりしている。喉が乾いていたのか、たれながら飲んでいる!循環、飲料の法則だ!

広場で見掛けたジャグリング演っている芸人淫獣、逆立ちで剣玉をする。あの二人、射的の的は肛門だ。5小野槍男が狙い撃つ!賞品ゲット!人間の皮だ!さあ被ろう!

外側の行き止まりの道!崖の下バス通りへ降りて辺りをぐるぐる周る!露出魔の巨漢青年が振り向いた。そして皮を剥いて話しかけた!私はNBS4モリタだ、と名乗った!Baumkuchen!ミヂカは巻尺で寸断した!お前は処分だ!モリタは切株人形の様に横に18分割された。頭を胴体に並び替えてやった!許してくだちゃいと泣いたが終わった、てっぺんのケツを向け屁を垂れるとモリタの肛門に槍を突き刺してやった。

なんとウインナーの先から槍の先端が出た。モリタは武器を手に入れた。ウインナーの槍!攻撃力20!


 事務所内のゴミ整理、他の部署の人も持って来るので只管分ける。塵芥処理室は地下で遠い!

スーパー鮮魚売り場で鮑を見て興奮、肉売り場のソーセージ。自分の竿を握る。レジ前、新幹線の車両寝転んで自慰、ありとあらゆる場所が自宅だ!くたばれ!トロンボーンモリタ!我はウインナーズリセンマンと吹き捲る!


 ウインナー仮面に変身した甘味屋モリタ父はアンをウンと間違えると便所で身体に纏うと高らかに歌い始めた。禿頭にンコを塗り和菓子と叫び、我が師は靈魂魔王だ!


 モリタは山登りが好きだ!巨漢体力自慢の彼は山頂でおっ勃てると山々の稜線な向け爆尿する。

自ら飛ばすドローンで撮った下半身のアップは水滴が足元まで垂れている。尻の穴に挿れたトロンボーンを鳴らし達成感を演奏する。

ブォーンブゥ〜ブゥ〜!高らかに木霊する!小枝で手淫、尻でトロンボーン器用な男だ!

トロンボーンモリタは熟女に涎をつけ下半身を染みだらけにする淫らな想像をする豚の淫獣!

 

 ビキニパンツにステージ衣装でモリタは露出して演奏する!ソロシンガー、ユカは気味悪いオペラで出すわを熱唱する!客席で炒飯を食べたヒロシは笑う!マネージャー豚ロースかつみがモリタのはみ出した睾丸、亀頭をタオルで隠す。

デカすぎてモレタままだ!引っ込め!豚ロースかつみをヒロシが野次る!トロンボーンヘ短調!カミのないトイレの歌!巨漢でカミの無い禿頭で手足が短くトイレで尻を拭けない。トロンボーンモリタはお萬兆が口癖!お前の家(おまんち)がお萬兆に成る。肥満奏者モリタは踏切で躓き列車事故で腕を切断したが再生が可能だ。


 淫獣が2体やって来た。斧が頭から生え腕は槍だ!1小野ヤリオ2蛆滓は顔に肉がなく骸骨に蛆が這っている。2人を相手か巻尺で2体を巻いて融合させ無数のマチ針で溶かす!

進化は強化!上級淫獣に挑むには!

武器はまだ弱い!またコスチュームを強化しなけれは、人間のままでは殺られる、或る場所で靴下を手に入れ崖の下でグローブを手に入れ墓場の地下で戦士のパンツ!ブラを着け人間仮面を被れば完璧なサイボーグに成れる!相手の攻撃を跳ね返す!敵を弾き飛ばす!火も水も跳ね返す!無敵の跳ね返スーツだ!

まぁ数時間で人間の身体は乗っ取られてしまうが霊魂が人間なら良しとしよう!とても疲れたけと、休めない!淫獣が次から次へと現れる!

モニター画面に世界淫獣が現れる!

まさに淫獣混合種!鼻や指はペニス、眼耳唇バギナ、淫の極みなり!色欲界へお帰り!


…解剖医は殺人を犯す度に、解剖の死体と入れ替えた!実習生は死体を高額で買う!だがその死体は解剖医が用意した殺人隠蔽モルモット!彼はそれで儲けていた!男女2体で2千万!

……親玉の靈魂魔王を探しやっつけよう!


6 死に方色々…!


…靈魂魔王は部下に死に方を与えらる !

1 溺死!

その後モリタは眼を刳られ失明、金網で縛られ海に投げられ魚の餌になる!

2 轢死

ナカジマは女狂いの果愛人数名に金玉の取合いに巻き込まれ結果車に跳ねられ轢死!

3 窒息死

死体の骨を喉に詰まらせ死ぬ!

4 圧死 

外壁に潰され、土砂崩れ!

5 服毒死 毒飲、フグ毒、毒茸

6 転落死! 過失、階段、屋根、山岳事故

7 失血死 喉を掻っ切られ

8 衰弱死 栄養失調 過度減量

9 焼死 火災事故で黒焦げ


 大統領の鬼死堕は便所の中で糞してる最中、清掃員に上から灯油を掛けられ火を点けられた!

モップの支え棒で外へ脱出出来ず黒焦げになった!まさにヤケクソで死んだ!


7…靈魂魔王は命令した!


 小野ヤリオは唇が裂けて歯が尖ってきた。淫獣に変わる兆候だ!次に顔面に毛が生え四肢が獣と化す!

最終変化で頭から斧、手足から槍を出し異形の淫獣になる!

手下のトロンボーン、モリタはピチピチの尻を振った!営業の途中、女子寮に忍び込み、なんと盗んだパンティをはいていた。欲望は継続していた精液の付いた自分のパンツは代わりに吊るした。あくる朝洗濯物を取り込んだ女学生は見慣れないいちごパンツに戸惑う!

…これっ!よく洗わなかったのね、染みが取れてないわ!


 蟷螂の淫獣、金玉を潰してやる!小野の頭をハンマーで叩くと陥没する音がした!眼球が飛び出てだらりと下がり舌も飲み込み息が苦しそうだ!体液をたらした股間がびしょびしょに濡れている。気色悪いオガワがハンマーを振り翳した。ナカジマの顔が潰れた。小野が起き上がり背後からオガワを突き刺した。オガワは首から切断!スコップを尖らせ包丁にして斬首刑!身体にガソリンをかけ丸焼き!3人仲良くくたばった!


8…淫獣モリタ


 ウインナー仮面に変身したモリタは禿頭を太陽にあて蓄電すると、亀頭からレーザーを発射した。次に肛門からガスを噴射した。大便おにぎりを食べているのはトロンボーンモリタだ!肩に蛸入道を乗せている。彼の父親だ!父親モリタは入れ歯を外しウインナーに咥えさせる、カスタネット!また何回も蘇生する。


…靈魂魔王は配下に命令した!

悪魔を殺し肉を喰った紺魔王、悪魔の尻尾は旨かった!汗皮カツ煮は死んだ!株で失敗して首吊り自殺だった!最後にとんかつ屋でトンカツを見て喰わずに死んだ!内藤悪助は下着泥棒で捕まり留置場でヤクザに絡まれ便器に顔を突っ込まれた!

モリタは蛆虫を箸で抓むとご飯に乗せて食べた!内藤はうんこを炒飯に混ぜた!フールヤリエは尿道にストローを突っ込み小便を二人に吸わせた!モリタと内藤は勃起した!ヤリエは口に頬張った!

濃い液を飲んでお金を貰った!二人衰弱死!ヤリエは白豚に変わる。舐めよう包茎早漏ごっくん!御題目唱える其処に出張寿司屋が来た!だし巻きん卵焼け!ご馳走するよ!寿司屋が出した!なに金玉だしテンだ。だって~!親方!だしま金玉ごって!


…靈魂魔王が正体を現した!

巨根に縄を巻き振り回すとウインナーに音符が表れる。ケツを向けると肛門周りにト音記号、身体の一部に現れるダル・セーニョ!人々が噂する!一部(い恥部)とはこの事か!大便を並べメロディを創る!破壊とは新しい物を創る次の段階!

パンに塗るのは恥、バター、うんち!どれか答エロと靈魂魔王はなぞなぞを出した!

(う〜んこ)れは難しいと言うと!🎯当りだと退散した!


9…ヨシコの策略  


 汗皮かつみは顔面を消火器で殴られると血だるまになった!内藤悪助の首を掴もうとするが眼がよく見えない!その隙に内藤はモリタと共謀して汗皮のズボンを下ろしペニスに塩酸をかけた!灼ける様な痛みを堪え内藤に襲い掛かる!モリタは背後からかつみを羽交い締めして首の骨を折る!ヨシコの取合いで三つ巴の決闘は続く!3人を唆したヨシコはロッカーの陰で笑いを堪えていた!莫迦な男達が私を取合い喧嘩している。嬉しくて楽しくて腹が捩れそうた!そんなに私の臭いが嗅ぎたいのか!モリタ、内藤は分かるが汗皮かつみ迄とは、思わずピンクの腰巻きを脱ぐとモップの先につけて振った!

3人の眼の色が変わり殴り合いに勢いがついた!

……此のスケベ女!

内藤は怒っていた!髪を掴まれ引き摺り回されヨシコはテーブルの脚に獅噛みつきのた打ち回った!

何が希望なの!腰巻きじゃ物足りないの!私の身体なら傷付けないで!

金切り声で絶叫が続いた!

…お前は何でも身体で払えば良いと思ってる!交尾で満足するのはお前だ!

俺のはデカい切らなきゃ入らない!臍までナイフで切り裂いてやる!

内藤は股を拡げるとヨシコの割れ目にカッターナイフで臍に向け切り開いた。此れなら頭まで入りそう!後ろでモリタと手を取り頸の折れた汗皮は順番を待っていた!


 腹わたを出したヨシコの淫獣変化が始まった!涎を垂らし下半身を濡らすと排泄を始めた!

なんだ此の女!小便漏らしや!気違いだ!

臭いに我慢して内藤は下半身を弄くり勃起させたが、臭いがペニスを萎縮させてしまう。鼻の下を伸ばした迄は良かったが、スケベの度合いが下がって行く事を内藤は感じエレクトに努めた。汗皮は元々不能だった!2人は戦線から離脱した。

 肛門から排泄される糞尿に塗れながらモリタ1人ヨシコに覆い被さる。

 うんこベチャベ炒飯、食べさせて上げるわ!美味しいと言いなさい!気違い女ヨシコは踏ん張ると下痢糞を垂らした。大食いの何という嚥下力だ!モリタは旨そうに食べ続けると満足になり居眠りをした!


…次の日は大食い大会がタワーで開催された。並んだ肉の皿を手掴みで食べるヨシコは狂喜した!口に入りきれない肉皿を見てヨシコは考えた。此れでもか!腰巻きを捲り下の口に突っ込み始めた!対戦相手を押し退け完食しましたと立ち上がると下から残飯が漏れた。

審査員席から失格の札が挙がる!

口の周りにソースをつけ抗議した!上の口だけとルールに書いてない!あたしゃは食べたよ!時間内に!毛むくじゃらの口がパクパク動いていた!げっぷが出ると食べたものが上と下の口から溢れだし審査員は逃げ出した!


 ヨシコは愛人の会田が首吊り自殺した日に意識を跳躍した。

あの時死体を眺めながら食事を摂り3日で飽きて通報した。本当はもっと遊びたかった!ズボンを下ろしウインナーに楊枝を刺したり、肛門に箸を刺したりしたかった!最後にウインナーを噛み切りたかった!  

呆然と劇場に佇み邂逅に浸った!


…白衣がはち切れる程パンパンのヨシコは肥満か!妊娠してるのか!体のラインが分かる、着てないのと同じだ!内蔵を抜き取り臓器屋に売る女、おたんこ茄子のおまんこなーすと襞を拡げると悪臭がした。穴に男を吸い込む!襞を拡げカスタネットを叩くと臭いが漏れ臭い!おまんコロッケおまんコッペパン最高と襞を両頬に挟むと劇団員の男は拡がった陰門を舐める!突然舞台セットが崩れ生き埋めになる!男は頸動脈を切り噴血の中踊り死ぬ!陰謀が好きなwho爺さんがそれを観て歓喜する!劇は終了!靈魂魔王も呆れ観客は誰も居なかった!


3 話 party panty


夢の波動が強すぎて他人の夢を浸食する。靈魂魔王は淫獣が死ぬ度に肥っていく、陰から実体を顕わす日も近い!


1 潜伏捜査


 ミヂカは窺っていた、暗闇に目が慣れてくると監督がテーブルで何やら企てている。

ミヂカが媚薬の瓶を開けると香りが辺りに漂う。陶酔した監督は語り始めた。情慾映像は見せて舐めて絡み合う!カウンターで飲んでいた、コメディアン、プッシー、会田が台本を読んでいた。女教師の物語が始まる。染み付きpanty券を教師が生徒に売る。…これは売れるわ!

プッシー会田はカウンターを叩いた。相互扶助から買うのは真理だ!

party pantyの会場となったクラブでは、突然ズボンを下ろすポール中嶋がチンボルを子宮でこすっておくれとあまい囁きが頭上で反復される!

SEX の相場は3万よ!芸能人なら言い値!名も無いGirlsBarの女がそれ以上取ると殺られるよ!

 テレビに出ている芸能人は商売女を買うかタレントを買うかの違いよ!私は誰だってお金があれば寝るわ、街娼に墜ちた元タレントは煙草をふかした!


 コンパニオンは話していた。

助平客が18万も落してくれるの、ママは喜んだがコンパニオンは穴を掻き毟られるわ唾液でびしょびしょに下着を汚されるわで此れで指名料一席2000円じゃやっていけないわとボヤいていた!辺りを見ると女を誘うハメ撮り敦がいた。

淫獣狩りに遭わないかな!あいつ絶対に淫獣だわ!相方も隠れ淫獣かも!

募金活動をするのは世を忍ぶ仮の姿、社会事業するために芸能人に成る奴はいない。みんな金と女よ、金を稼ぐと性欲だけが溢れる。そんな奴が成功する。貪欲な奴だけが金を手に入れ良い暮らしが出来る。

善良な敗者になるか、欺瞞の勝者かどちらを選ぶかは本人次第!

勿論!コンパニオンは答えた。私は先ず足掛かりにポルノ芸人が多いparty pantyに参加したの。


…ロビーで出迎えたのは売れている漫才師達だった!笛田千代の歌うハメハメ音頭、ザーメンマスク主演俳優、満粉芽太郎、マスカキ仮面、魔積が性欲が趣くままPartyPantyに参加していた。出演者は暴露記事宛らに陰口を言い合っていた。

ポルノ女優の濡王安子はワインを日本酒に混ぜると饒舌になった!

男根おろしって固くなった男根を卸し金でするのよ!

私は大勢の殿方にシコシコして貰うのが最高の幸せ…まあ下半身の女王って所ね!

彼女は翌週、100人と演る仕事を最後に引退を余儀なくされた!

破裂して皮が捲れたままになった…!

清純派女優有賀桃子は信じると話題を振った。

…そう云えば痴民党の議員、恥毛透、いやらしいのよ?女子トイレに忍び込んでね!?

子供の用足に来たなんて保護者気取って、…金があれば法律だって変えられるって嫌な奴!あの隣で鼻の下延してるあいつは経済評論家アナルスト森永めいじ、性事が得意で穴が好物なの!

 聞き耳をたてる女は芸人プロ所属の売れてないモデル八王女ひろみバイトで性接待もしていた。ひろみは有賀に言寄っていく…私達…仲良くなれないわ!桃子あんた私の男取ったでしょう?!

桃子は唐突に責められたので憤慨した…取らないわ!あんな豚!パンツにうんこ付いてるもの汚くって、

ひろみは言い返す時顔を真赤にした、桃子は続けた!

…私綺麗好きなの、あんた、自分の男なら清潔にしてよ!

ペニスだって小さいし、すぐ萎むし、陰毛にシラミが湧いていたわ!

ひろみはなんで知ってるのと問い詰めた!

桃子は違う理由を述べた…私の前で痒いって見せるの!?ないない有賀ない!二人は何かに気付いたのか!顔を見合わせた。

…香水キツいあの髭を生やした男!ペニス男爵よ!空を飛ぶにはおっぱいスイッチを引っ張ると背中から翼が出るわカタホウずつ。今に売り出すわ!推し!狙いめよ!

二人は男爵に媚びた笑いで近付く!


……犯罪を犯した物が身を以て罪を償う。法律が出来るわ。この世の中犯罪者が多いもの!

1 下着泥棒が罪を償い洗濯する。

2 動物虐待犯が犬の散歩。ベットの世話をする。

3 性犯罪者が幼稚園児の送り迎えをする。

…ペニス男爵は二人にみんな前科者だね!Not Guilty…と指を立てた!


 壁の向こうで盗み聞きする影があった。やはり…このpartyには淫獣が溢れている。

ミヂカは狙いを付けた。


2 Livehouse乱入事件!


 オナニズのカヨコは変顔をするうち素顔が河童に成ってしまった。

仕方なく頭に皿を乗せている!甲羅も付け芸に磨きをかけた!まん滓はクリトリスの垢、ちん滓まん滓酒の粕と呟いて街を彷徨っていた!

繁華街を往くと風の音に沼を思い出し突然哀しみが襲った。カヨコは涙を流すとおしっこも流れる、涙腺と尿道が連動しているのも忘れ垂れ流した!


 彼女は地下から聴こえる雑音に導かれ階段を降りた。Livehouseでは前のバンド排泄が床にこぼれたうんちを拭いて退出する。トリのデュオ、タウンダウンが現れた。


3曲目マンザイハクサイオヤサイバンザイで全裸になるとVocal魔積がストリップを始めた。カヨコはステージに上がり顔に跨ると糞喰らえと言いドビュッシーとスベルマを浴び半漁人めブリッと垂らした。

高齢者は自慰が好きじじいだから、とふざけ次におまけだとペニスを握ると隠し持っていた鎌で根本から切断し持逃げした。

Performanceと思わせたが魔積は血が迸り蹲った。暫くは誰も気付かず救急車が到着すると、青白い抜け殻の前でうんちを弄ぶハマダは言った。霊柩車ハマダか!


 何なのあの如何わしいマンザイ師はミヂカは後をつけて来たカヨコを超えた変態の出現に戸惑った。

よ〜!センズリボーイ、しごいてるかい!よ〜オナニーガールいじってるかい!今夜は俺のマンザイで濡れてくれ!


此のLivehouseにも女1人とデュオの3人、まだまだ…!やはり…ポルノ芸人に多いわね!淫獣!

ミヂカはド派手な女に耳打ちした!


 萩原ビチコとヒドシ、淫獣手配に載っていたわ!相槌を打つと女が指差した!下級淫獣ね!

えっ、あなた、ホステスじゃ無いの?!ミヂカは問い掛けた。

女は同業かなっと笑いかけた!

私は記者よ!肉感醜聞に淫獣記事書いてる!久我凪沙!ペンネームは!(毒蛾さなぎ)!

掠れ声で交わした挨拶と眼鏡の奥から澄んだ瞳が笑った。

ゴシップを暴き晒すのが仕事。あの夫婦を追ってきたら大物に出くわした。

淫獣議員の元締め、「夜」という名のレストランを隠れ蓑にしている靈魂魔王の配下!確信したわ!

コンニャク議員!恥毛透(はじも〜とおる)小声で話しさなぎは唇をティッシュで拭った。

此処の飲物に手を付けては駄目ね!さなぎはドリンクを飲む振りをしてスポンジに吸着させていた。

淫獣になる食物、因果関係を調べた!あの真面目な警官が淫獣になったのはデメリ製薬の赤胞子を含んだ食べ物を摂ってから!

次の記事は恐らく廃炉街メビリー地域東区デメリ製薬!


ミヂカは驚きを隠せなかった。母が蟲になる前に勤務していたからだ!


 さなぎは無関心を装い脈絡もない話しを続けた…親戚の叔父の葬儀は最悪だった。田舎の告別式から1週間経ったのも禍した!

棺桶に誰が投げ入れたのか、桜の枝、毛虫が遺体の顔に湧いて鼻の穴から這い回っていた。

ちゃんと聴く素振りを見せて怪しまれない為に……?

…人は歳取ると化物顔になる!特に芸能界に出入りする人間に多いわ!

化物と遭う機会が多いから!

陣取りに燥ぐカヨコはだんだん口が裂けて行く!

Livehouseの中、辺り一面広がる沼の風景、緑沼の世界!

景色を故郷に変えるカヨコは人を食う為、沼に帰って行く。

草原の草が腰まで続く風に煽られながら後を追い落鳥を避ける。

灰色の空気が波打つ空を、木々の間から眺めて互いに虚ろな声で囁く!

もう大丈夫!?

……カヨコは消えた、深追いは危険ね…!


4話 サラスポンダレッセッセ


 麻野しづくは邪淫の氷を纏い昨夜の事を恥ずかし気もなく話し続けた。寝そべるとマン呼吸してしづくは薄ら笑いを浮かべた。……私の毛むくじゃらを見せてあげるわ!裸になると臭い息を漏らしキスをせがむしづくに空恐ろしさを覚えた。私を抱きたければ臭いに耐える事ね…恥毛透議員は萎えてしまったが奮起して下半身を弄った。…駄目だ、臭いが強すぎてやる気が起こらない。

キンタマコウモン穴子汁鯰汁噴出!しづくは言うが早いか待つわを出すわに変えて歌った。小便を滝の如く噴射するとせがむ、恍惚の表情で股を開く陰が近づく。き、気違い女だ。恥毛透議員は排泄し汚れたしづくの下腹部を見てふと冷静になり洗えないかと周囲を見渡したが倉庫に水道は無い。

私は潔癖症である。そのような如何わしい誘いに乗らない!だが意に反しブリーフを破り垂直にテントを張る竿が行為を待ち望んでいる。

恥毛議員は之は露出では無いと言い、鼻をつまんで無理に覆いかぶさった。しづくは挟み込むと身体を反転させる。大切なナニを拗られてしまい、抜いた時滲んだ淫獣の血がしづくの太腿を濡らした。恥毛議員は下半身を抑え呻くと青い尻を振っていた。滑稽な淫獣の姿を観察したしづくは、ブリーフで血を拭い腹を抱えて笑い続けた。


しづくは被姦願望が強い女だ!ダボダボの服を着て洗濯物を外に干せない!

    *

 

 淫魔の血を浴びたしづくは階段にしゃがみ込むと下腹に力を入れた。ゴーレムが肛門から産まれた。まだ湯気が立っている。それを掴むと地下を往来しリビングのテレビに向かって投げる。ウンコクライナウクライナ!テレビの中の戦場でウンコが降り注ぐ。排便大統領が叫ぶ。降り注げウンコ!糞喰らえウンクライナ〜!


 チャンネルが変るとテレビでは恥毛議員が泣きながら訴える…!

 何でみんな分かってくれないんだ〜!恥毛透は声を荒げて懇願した。この世の中、淫獣が必要なんだ!私は淫獣の架け橋に成りたい〜!

 …言いたい事を言いやがって…吐き捨てたしづくは減量でガリガリに痩せた身体を引き摺り議員食堂の厨房にいた。

…シェフは侵入者に向かって狼藉者と叫んだ。数分後何食わぬ顔で厨房から出たしづくは全裸でおにぎりを喰らい外に出た!

…神社の仁王門に立ちうんこ仁王門と鬼に告げられた。幻覚が押し寄せる、此れは現実か!彼女は分からなかった。

恥毛の血の呪いか!

しづくは淫獣の血の影響か!体質が変化する兆しに戦慄した。

……或日突然だ!最初は小さな腫物だったおできが膨らんで人面瘡になる。鏡に映したらだんだん大きくなった!顔が睨んだ。口がなにか欲しがる。何が食べたいの!しづくは聞いてみた。肉が喰いたい!彼女は百足を捕まえて与えてみる。

…お腹の奴に支配される日も近いだろう。そんな時は仮面を被り気を紛らわす。自暴自棄に陥り彼女はマスカレードで男狩を愉しんだ!


 自室の階段を昇り誘った相手を通した明け方!空気はアルコール混じりで濁っていた。仮面を外した男は睡眠薬入のお茶を飲んで眠っていた!

サラスポンダ〜サラスポンダ〜サラスポンダ レッセッセ!頭の中でダンスミュージックが流れた。

目覚めたしづくはバスルームでスカートを捲り上げストッキングを慌てて降ろすと儀式を行う。

タイルの上で切取った首の位置を直すと目玉に向け勢いよく小便をかけ始める。

……浄めなさい!おお愛しき首よ!貴方を渡さない!

しづくは恍惚の波に乗り首に話しかける。所々腐敗が進む首は強烈な臭いを放ちしづくを包むこんでいた!

サラスポンダ〜サラスポンダ

翌週は顔の皮膚が溶けていた。

指で剥がすと骨格がだんだん現れてくる。

眼球を摘出してアルコールに漬けるにはまだもう少し待たなければいけない。

浴室の中に設置されたトイレ便器の蓋を開けると生首が浸っている。

彼女の便を顔面に受けて汚されている。1週間便秘だった!1週間振りね、私の便を食べるのは!生首は返事をしない!

貫通のニックネームで切込むコメンテーター玉我トオル!行方不明になり半年が経つ!

ベッドルームに行けば両手両足の無い死体が寝ている。腹の空洞に蕎麦を詰めるディナータイム!内蔵は瓶詰めにして保管してある


当初は苛性ソーダに漬ける事も考えたが止めた!

器になった人間丼に指を箸にして食べる事にしたのだ!

正体が晒される事は無かった!


……以來恥毛透の消息は途絶えた、子供が10人路頭に迷い物乞いしているとニュースで報道された。

多くの被害者は実験され保管されていく!しづくは除名を恐れず犯行を重ねていた。

晒し者だ!探してんだ〜娑婆の隅〜死んでいる〜サラスポンダ〜サラスポンダ〜サラスポンダ レッセッセ


5話 皮剥師死亡

…夜靈魂魔王に遭遇すると危険だ!


 江東区のゴミ置場で顔の喰われた女の遺体が発見された。喉に雲呑を詰まらせていたので当初窒息死と思われた。検死の結果薬物反応が出たので服毒自殺の可能性が疑われた。


 彼女の嫌いな者はMusicianで、観客に手を上げてノッてるかい!イェイと叫ぶと虫酸が走り、蕁麻疹が身体中に出て来る。そんな時は決まって雲呑を食べにレストランに出向くのだった。その夜もTVでMusicianが出ていたのでチャンネルを変えたが総てのチャンネルで特集を組んでいた。CMが流れた。饑餓で苦しむ難民の映像だ!その後に大喰い動画が流れた!これがこの国の実態だ!何トンもの食材を捨て、あからさまに饑餓支援を訴える。でも私も腹が立ったら雲呑です。


 彼女の足取りを調べていくと淫獣議員会館レストラン「夜」のシェフが犯行を臭わせた!

調理中急に淫獣に成りかけた彼は変化中に青酸カリを飲んだが耐性があった。顔が毛で覆われて犬歯が伸びて来たので彼女は捕獲しようした。

逆に鼻を食いちぎられ吸引にまで至らなかった。

雲呑を食べに行かなければ、大嫌いなMusicianがチャンネルを独占しなければ、振返っても後の祭りだ!

……人は死に方を選べないのだ!

 


6話 凪沙 MayBeLee養護院


スズメバチは幼虫〜サナギへと変わる。餌は昆虫団子「セミ、黄金虫、イモ虫(蛾の幼虫)」


……遊戯施設の木製のうさぎの耳を触る凪沙…風を聴きに歩き出す。


窓から見渡す枯野では鳥が土を穿り虫や植物の種を啄む。

此の広い大地、果てはない。

…凪沙ちゃん、また廃墟を見ているのね。

…シスター?!私思い出したの!

こんな天気の日だったわ

スヌーピーのリュックを背負い母伯がステッキを持ち話し掛けたわ。

優しかったな…折り紙を折るのが好きで色々創ってくれた!

…そうね…お祖母さんはメビリーでもよく働いてくれたわ!

チーズケーキが美味しかった


外を歩くわ!

許可を頂戴…!


川風にあたれば空に昇ったお祖母も身近に感じるから。


川縁で凪沙とシスターは安らいでいる。


私の小鳥が羽ばたく空で、木霊が吐息の海につながる。

今日も迎えに来なかったね!

…シスターも

誰かを待っているの!

えぇ…いつまで待てば心を返してくれるのかしら。

持ち去られた私は空ろに抜け落ちた愛を、もう一度重ねたいと願う人が居るの…!

まだ子供のあなたに聞いて貰うなんてね…!

室内に戻りましょう!精神のリハビリの時間よ…!

だいぶ歩けるようになったわね!

どうしたの、涙ぐむなんて、切なさが涙腺を通ると水晶がこぽれるね…!母を思うときは特に多く小指程の水晶が掌に落ちる。

ねぇ…水晶花を拵えてあげようか…!嬉しさで落ちる涙を机に並べて水晶の花を一束拵える。

愛したい人に逢えることを願う!


シスター…あの頃の池は枯れて草花も土も今は見えないけど…!

いま指に触れているものすべてがやがて蝶になる…!

昔みたいに花を抱えて歩けるわ…!


凪沙ちゃん!…あなたは蝶になれないわ!

毒蛾になる運命で此処に来たのだから…!


 此処に来る前の日曜日、幸せ人形をカタログで買ってもらった。愛し過ぎたものだから1日で首が取れてしまった。

そして借金取りが廃炉ハウスに来て家財道具みんな赤札つけられた。

おねだりして買わなきゃ良かった。

幸せ人形、


…だからあなた!首のない人形を持ってメビリーに来たのね。

棄てられなかったの!綿の中の手紙と一緒よ…、

腹の綿を千切っていたら綺麗な宝玉が布に包まれていた。……手紙を読んだの。


……凪沙、御免ね…あなたを幸せにできなくて…いつもあなたの声を聞かなかった!ずっと分からなかったわ!あなたが何を考えているのか!烏滸がましかったわ…!

私の世界を押し付けてしまった!

あなたの事を考えれば良かったのに…私中心に動かした見たいね!

もう私達を怨まなくていいよ!

誰も責めたりはしない…!

メビリーで育つのよ…いつか…迎えにいくからね…!


    …………久我蟻沙


母はメビリー養護院に私を預けてから二度と来訪しなかった。


メビリー養護院 5階建ての病棟!

昆虫族の病棟は4階、鳥獣は2階、

3階は魚貝1階は特殊病棟、凶暴な者達!



……第二章 研修  終わり





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る