樂減不幸不幸不幸不幸不公平

おふろーねむ

吐き気を自分で止まらせるほげっとちくしょ

新品世界、ノイズが邪魔じゃないですか?

吐き気がきてもいきたいですわたしは!たくさんいきても無理だったらそれはもう諦めたいなって思っていてその諦めたときどうしようかなって考えてても、結局こたえにはたどりつかなくてそのときはきっと、失敗しないような高さ見て、歩いたことのある掴み枝で落ちたいな。

ノイズがどんどん邪魔になってく生活してたらどうなるの?だったら全部飛んじゃえばいいかって思えば心の保険になります!!!!!!!!!!!らっきーがーりーぷんぷんありがといつでも保険あればこれの人生捨てれるじゅんびもできるかもしれないありがとうちゅちゅちゅゆゆゆゆーっといったら

ご飯食べたいかもしれないってどうしてもお腹はすいてくるし士にたくてもどうしても感情でてくるのね無理ーいっそのこと楽にさせてくれなんのもたべたける気力もあるよご飯どうする?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

樂減不幸不幸不幸不幸不公平 おふろーねむ @zut0nayo_9o110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る