応援コメント

2024.05.23(木)」への応援コメント

  • 今まで他人のふりして読んでましたが、“菖蒲”です♪

    そうげんの温かく深い愛情で満たされて、とてもとても幸せで特別な誕生日になったよ、ありがとう!

    そうげんの“いつもの空間”に一緒に居られて、手を繋いで感じる温もりや強さが嬉しくて、交わした会話が楽しくて、1分1秒全部が素敵な時間だったよ♪

    すごく大切にされてるんだなぁって、体感できました(照)

    本当にありがとう!
    心から、愛してるよ。

    作者からの返信

    素敵な三日間をありがとう。
    わたしも菖蒲(green-moon)が喜んでくれる顔を見ていることが幸せだったよ。ずっとしたかったこと、いろいろできたね。
    地元も見てくれたし、家にも来てくれたし、料理も一緒に食べられたし。
    ずっと気持ちが満たされてた。
    大好きだよ。