思い付いたジョーク

K

ひとつめ

その少年は、物心ついた頃から、店で盗みを繰り返してた。


でもとうとう見つかって、首根っこつかまれ、裏に連れていかれた。


店主は言いました。「なんでこんな事をしたのかね。どうして、勝手に商品を取って行く? 欲しかったら買えばいい」


少年は答えました。「僕だって、毎度毎度レジを通そうと思っているんです。それに、万引きが犯罪だってことぐらい、ちゃんとわかってます」


店主は尋ねました。「じゃあ、なぜそうしなかったんだ?」


少年は言いました。「僕がシャイだから」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思い付いたジョーク K @semoponume

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る