応援コメント

君と出逢って 2024/05/05」への応援コメント

  • 百合子の中では良い思い出だったこのコンビニ。
    しかし、沙都子が思い出すその内容は、百合子にとって耳が痛くなるものばかり……
    人間、自分にとって都合の悪い出来事は忘れてしまうものなんでしょうねぇ。(しみじみ)
    しかし一割寄越せって…フフッ百合子らしい〜(笑)

    『出逢わなかったらもう少し平和な日常が送れた』という沙都子の少々キツい言葉を、『刺激的な毎日』と変換するポジティブな百合子。
    二人の気が合うのも納得です♪

    作者からの返信

    >人間、自分にとって都合の悪い出来事は忘れてしまうものなんでしょうねぇ。(しみじみ)

     百合子は、都合の悪い事は忘れることが出来る、幸せな人間なんですよw


    >しかし一割寄越せって…フフッ百合子らしい〜(笑)

     一応、財布拾ったら5%~20%割貰える権利があるらしいですよ
     滅多に請求されないらしいですけど。
     でも、百合子はアイスを食べたかったので請求しましたw


    >『出逢わなかったらもう少し平和な日常が送れた』という沙都子の少々キツい言葉を、『刺激的な毎日』と変換するポジティブな百合子。

     この言う関係って、とてもいいと思うんです^^
     齟齬は合っても、お互いが自然体でいられる相手って大切ですからね。

  • 好きな感じです! こんな話を考えられるのがすごいです。

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     好きだと言ってもらえて光栄です^^