応援コメント

二人だけの秘密 2024/05/03」への応援コメント

  • >私も昔、物を壊してはあんな風に旦那様様に怒られたことが懐かしい。

    百合子との意外な共通点ww
    ふふふっ、できる執事だと思っていたセバスチャンも過去には色々やらかしていたんですねぇ。

    > 百合子様にメイド教育を施すべきなのかもしれません。

    どうやら本人の預かり知らぬところで就職先が見つかったようですね〜(笑)
    おめでとう、百合子! これで物を壊しても経費で落とせる!(違う)
    ということで、これからは百合子のメイド教育編が始まるのでしょうか?

    沙都子=セバスチャン
    百合子=セバスさん
    もしかして、
    ……沙都子はセバスを“ちゃん„付けで呼んでいるのかな?

    作者からの返信

    >ふふふっ、できる執事だと思っていたセバスチャンも過去には色々やらかしていたんですねぇ。

     だから、セバスチャンは百合子に甘かったりします。
     普通、あれだけ物を壊せば出禁にしますよw


    >どうやら本人の預かり知らぬところで就職先が見つかったようですね〜(笑)

     コネって大事ですね(違)

    >おめでとう、百合子! これで物を壊しても経費で落とせる!(違う)

     経費……
     いい響きだ(しみじみ)


    >ということで、これからは百合子のメイド教育編が始まるのでしょうか?

     始めたいですね〜。
     そしてメイドになれば、壊せる物のレパートリーが増えますね^^
     何壊させようかなw


    >……沙都子はセバスを“ちゃん„付けで呼んでいるのかな?

     気づかれましたか。
     本当は百合子にセバスをちゃん付けしてほしかったんですけどね。
     何個か前の話で、沙都子がセバス“チャン”と呼んでいたので断念しました。
    (あんまり深く考えないで呼ばせたので、少し後悔)
     というわけで、沙都子の方がセバスをちゃん付けで呼ぶことになりましたw