応援コメント

風に乗って 2024/04/29」への応援コメント


  • 編集済

    突然の「須藤霧子、貴様を殺す!」
    このセリフに大笑いしてしまいました!!
    魔王、唐突すぎる〜! でも、いかにもバグっぽくて良い〜!

    既に着席している転校生バグも面白い!
    もし『ぶつかりバグ』が起こらなかったら、着席している転校生の上に転校生が座るのでしょうか。だとしたら、その瞬間に新たなバグが起きそうですね。

    捨て台詞を吐いて教室を出ていく魔王! 人工衛星と化した転校生! 
    お…面白すぎる〜〜!

    作者からの返信

    >突然の「須藤霧子、貴様を殺す!」
    >捨て台詞を吐いて教室を出ていく魔王!

     本来の『あー、あの時の!』『またね』というセリフが、魔王版に変換された形です
     魔王こと、まーくんの不器用な感情表現ですね(違)



    >既に着席している転校生バグも面白い!
    >人工衛星と化した転校生!

     どんなバグがあったら面白いかを追求した結果、二人いて片方がすでに座っている事になりましたw
     これからも(増えるかもしれない)二人の転校生をよろしくお願いします



    >もし『ぶつかりバグ』が起こらなかったら、着席している転校生の上に転校生が座るのでしょうか。だとしたら、その瞬間に新たなバグが起きそうですね。

     自分も考えたんですけど、普通にゲームが強制終了しそうだなと思いましたね。
     多分、処理がごっちゃに混ざって変なことになる。
     ぶつかりバグがあった方が、スムーズにプレイできるゲームなのかもしれないw