応援コメント

雫 2024/04/21」への応援コメント


  • 編集済

    引きこもりの神さま、太郎。
    今回は、陰キャとは対極に位置する陽キャ女子、雫ちゃんとの絡みですね。
    二人を足して2で割ったらちょうどいい感じになりそうです。

    >太郎の中で、雫への好感度が爆上がりしていきます。
    フフッ、相変わらず太郎くんは惚れっぽいですね〜。
    しかし、雫の渾身のお願い攻撃にもNOと言える信念はさすが…。

    >同じ作品を愛するものとして何とかしてやりたい
    最終的に太郎は本を貸すことになりましたね。何の彼のと言いながらやっぱり優しいですね♪

    > 翔子は感動でのあまり、目から雫を――
    先生……、次回の活躍を期待しております……。

    作者からの返信

    >今回は、陰キャとは対極に位置する陽キャ女子、雫ちゃんとの絡みですね。
    >二人を足して2で割ったらちょうどいい感じになりそうです。

     雫が出てきたことで、出来る事の増えたと思ってます^^


    >フフッ、相変わらず太郎くんは惚れっぽいですね〜。

     太郎は可愛い女の子に弱いのでw
     これからも出てくるであろう女の子たちにすぐ惚れますw


    >先生……、次回の活躍を期待しております……。

     大丈夫ですよ。
     彼女、オチ要員として優秀なので、まだまだ活躍しますw