応援コメント

何もいらない 2024/04/20」への応援コメント


  • 編集済

    >「別に魂を貰うのは貴様じゃなくてもいいな」
    >「あっくんじゃん」

    シリアス展開! 娘、絶体絶命のピンチ!? と、思っていたら……娘と悪魔、付き合ってたー! しかも悪魔、普通に学校に通っているw
    この悪魔、普段はしっかり人間社会に溶け込んでいるようですね。
    何ならアルバイトなんかもしてそう……
    『魂を代償に願いを叶える悪魔のお仕事』の方が副業っぽくなってたりして?


    > 「娘を幸せにしてやってくれ、他には何もいらない」

    お父さん、何気に悪魔との交際を認めていますね。
    ということは、この美形悪魔は将来の義理の息子ってことですね。
    黒魔術を信奉するお義父さんと義理の息子(悪魔)……意外と馬が合いそうです〜。

    作者からの返信

    >普通に学校に通っているw
    >この悪魔、普段はしっかり人間社会に溶け込んでいるようですね。

     人間相手の仕事ですから、きちんと人間の事を知らないといけませんからねw


    >何ならアルバイトなんかもしてそう……
    >『魂を代償に願いを叶える悪魔のお仕事』の方が副業っぽくなってたりして?

     もう令和の時代ですからね。
     悪魔も変わらないといけない時が来たのかもしれません。
     


    >お父さん、何気に悪魔との交際を認めていますね。

     思考放棄した結果ですw
     いろいろめんどくさくなったので、彼氏を受け入れましたw


    >黒魔術を信奉するお義父さんと義理の息子(悪魔)……意外と馬が合いそうです〜。

     多分冷静になったら気づきますね。
     そして盛り上がって、娘よりも仲良くなる父親が見えますw