応援コメント

無色の世界 2024/04/18」への応援コメント


  • 編集済

    真理に取り憑かれた謎の男シリーズですね!

    >男は自らの異能を持って、彼らを一瞬で殺したのだ。

    あ、この男、本当に強かった(異能を持っていた)んですね。
    ただの思い込みの激しいイかれたヤツかと思ってました……。

    しかし男の言う真理ってなんでしょうね?
    無色の世界……消える遺体……ただ一人色を持った青年……
    この辺りにヒントがありそうですが……なんだろう〜?(ワクワク)


    >「上から目線がダメなのか」

    いやいや、違うでしょー!?(笑)
    うーむ、以前からかなりズレていると思っていましたが、この男の中では真理や青年以外は本当に眼中にないんですね。
    どうやら青年を説得することは絶望的ですねぇ。

    作者からの返信

    >あ、この男、本当に強かった(異能を持っていた)んですね。

     強いですよ。
     だって真理を突き止めるくらいですからね
     ただここまで強いと、本当に前回の死亡フラグを回収することになるかもと、不安になってますw

    >この辺りにヒントがありそうですが……なんだろう〜?(ワクワク)

     フフフ、楽しみにしてて下さい。
     問題は、それを作者が描写しきれるかって事ですw


    >いやいや、違うでしょー!?(笑)

     本人は真面目に考えているんですけどねw
     いかんせん、昔の事なので繋がらないし、青年もなんで男を襲ったのかも言ってません(言わせるのを忘れた)し、ある意味仕方のない事でもあります。