応援コメント

星空の下で 2024/04/05」への応援コメント

  • 漆黒の闇の中で執り行われる儀式!!(笑)
    確かに深夜のBBQは禁断の儀式と言える〜。(太っちゃう〜、でも妙に美味〜い)

    この後、捧げもの(焼き肉)の匂いに釣られて神(友人)が降臨した……とか?

    作者からの返信

    >確かに深夜のBBQは禁断の儀式と言える〜。(太っちゃう〜、でも妙に美味〜い)

     この世界には、他にも邪悪な儀式が多数あります。
     特に寝る前のラーメンは駄目です。
     マジでヤバいです。
     花京院さんも気を付けてくださいね。


    >この後、捧げもの(焼き肉)の匂いに釣られて神(友人)が降臨した……とか?

     はい、この後、高級肉を持参して主人公と合流します。
     本当は登場させる予定だったんですけど、話の展開に邪魔だったので消しましたw