応援コメント

それでいい 2024/04/04」への応援コメント


  • 編集済

    今回はSFかぁ〜、と思っていたら撮影!
    🎬カットのところまで気づかなかったです! いや〜、騙されました〜。

    何も無いところで転び、拓哉君のお願いをデートの誘いと早とちりするおっちょこちょいな瑞樹さん。
    なるほど、瑞樹さんのアドリブが上手なのは、自身の数々の失敗で鍛え上げてきた結果なんですね!

    作者からの返信

    >今回はSFかぁ〜、と思っていたら撮影!
     なので主人公の女優さん、若干緊張感がありませんw
     世界の危機より、腰をやらかすの事の方が重大なのです^^;
     ……腰やるのヤバいんですよ。
     本当に動けなくなる(泣)

    >なるほど、瑞樹さんのアドリブが上手なのは、自身の数々の失敗で鍛え上げてきた結果なんですね!
     花京院さんさん、大正解!
     割とやらかすけど持ち前の頭の回転の速さで切り抜ける、業界では有名なアドリブのうまい女優なのですw
     なんか楽しい人なので、また出すかもw