応援コメント

1つだけ 2024/04/03」への応援コメント

  • 無人島にまで配達してくれるとは、さすがはアマ〇ン!
    というか、配達しているのは宅配業者か……。
    なら、凄いのは郵便局?

    (余談)
    無人島に1つだけ持ち込めるものと聞いて、『命』っていうオチかと思ってしまいました。
    (^◇^;)まあ、ベタですよね。

    作者からの返信

    >というか、配達しているのは宅配業者か……。
    >なら、凄いのは郵便局?
     えっ、無人島で暮らす人たちをターゲットとした配達サービスがあることを知らないんですか!?
     まあ、嘘ですけどw

    >無人島に1つだけ持ち込めるものと聞いて、『命』っていうオチかと思ってしまいました。
     『命』って言う回答もあるんですか……(知らなかった)
     確かにちゃんと持ち込まないと、物語が始まらないですからね。