応援コメント

何気ないふり 2024/03/30」への応援コメント


  • 編集済

    タンスの角に小指をぶつけたり、助手のプリンを勝手に食べたり、助手の優しさに感動して泣きそうになったり…。
    ハードボイルドを決め込んでいる彼ですが、きっと本質はおっちょこちょいで感情に流されやすい人みたいですね〜(笑)
    逆に、何気ない仕草で保冷剤を渡す助手さん。彼女はとってもハードボイルドですね。
    何の彼のと、2人は良いコンビですね。今後の活躍を期待しています☆
    …え、無茶振りですか?


    (返信〜)
    >覚えているかは分かりませんが、2月25日に……

    もちろん覚えいますよ〜。ハードボイルド(固ゆで卵)ですよね。ふふふ!

    作者からの返信

    >ハードボイルドを決め込んでいる彼ですが、きっと本質はおっちょこちょいで感情に流されやすい人みたいですね〜(笑)

     なにせ作者が『ハードボイルド』とは何かを知りませんからね。
     一生ハードボイルドになれないかもしれませんw

     でも本物のハードボイルドの方々も、プリン食べるような、ほんわかエピソード持っていると思うんですよね


    >逆に、何気ない仕草で保冷剤を渡す助手さん。彼女はとってもハードボイルドですね。
     始めの一文からオチまで一通り書いたら、なぜか助手がハードボイルドをすることにw
     本当になんでだ?


    >何の彼のと、2人は良いコンビですね。今後の活躍を期待しています☆

     覚えているかは分かりませんが、2月25日にこの二人で書いているんですよ。
     その時は、ぶっちゃげ続編書くつもりなかったんです。
     でもこうしてまた二人がやって来たので、何かの拍子にまた書くと思います^^