応援コメント

見つめられると 2024/03/28」への応援コメント

  • 幽霊にこのような使い方があったとは!(笑)
    というか、男は気付いた上で利用していたんですね。
    確かにリーズナブルではありますが……

    はっ! もしや毎日の更新に追われるハクセキレイ様の背後にも!?

    作者からの返信

    >というか、男は気付いた上で利用していたんですね。
     人間は楽をしたがる生き物ですからね。
     誰かに手伝ってもらった方が、効率がいいのですw

    >はっ! もしや毎日の更新に追われるハクセキレイ様の背後にも!?
     幽霊なんていませんよ。
     長い人生を生きてきて、一度も見たことないですから。
     たまに見られている気もしますけど、後ろの壁にあるのは人の形をしたシミくらいなので、気のせいです。
     何も問題ありません