応援コメント

夢が醒める前に 2024/03/20」への応援コメント

  • こういう良いムードの時こそハプニングって起きやすいんですよねぇ。
    現実でも、こういうことありそうです。

    でも最後はハッピーエンド!
    聡くんが優しい人で良かった〜。

    作者からの返信

    >現実でも、こういうことありそうです。
     酒で失敗する人、多いですからね……
     『酒は飲んでも飲まれるな』。
     胸に刻みたい言葉です

    >でも最後はハッピーエンド!
     あのラスト、最初の案では無かったんですよ。
     ただあれが無いと、純が床を汚しただけ(オブラート)になって、汚いだけのオチになってしまうので^^;

     こういう時、聡ならどうするかって考えた時、
     『きっと彼なら全てを受け入れるはず!』
     『なぜなら純はよくやらかすので、慣れています!』
     って感じでw
     まあ惚れた弱みってやつです

     二人に幸あれ^^

    編集済