応援コメント

安らかな瞳 2024/03/14」への応援コメント

  • 出た! 破壊神・百合子〜〜!
    いやいや、証拠隠滅って〜。変に場慣れしているところが、面白いですね!(笑)
    今回も期待を裏切らない破天荒ぶりを発揮していましたね!

    > やっぱり引っ掛かったわね
    > セバスチャン、私の勝ちね
    暇を持て余した、沙都子の、あ・そ・び♡
    ふふふ、さすが金持ちは考えることが違います。

    > そうそう、そのイミテーションは弁償してね。
    『そうそう、金額は10万円だから』とか普通に言いそうです〜。

    作者からの返信

    >出た! 破壊神・百合子〜〜!
     自分のなかでも百合子は破壊神としてキャラを確立しつつありますw
     そして壊し過ぎて、沙都子から半ば諦められている節があります。

    >『そうそう、金額は10万円だから』とか普通に言いそうです〜。
     言わせちゃった^^
     百合子を騙すためだけに作った、精巧なイミテーション。
     職人の技が光りますw