応援コメント

ひなまつり 2024/03/03」への応援コメント


  • 編集済

    百合子さん、なかなかに破天荒で良いキャラですね。
    沙都子さんもお金持ちお嬢様キャラが立っていて、二人の掛け合い漫才が面白いです。

    ちなみに、フリフリの服ってどんな服なんだろう。ロリータファッションですかね?

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     腐れ縁ってやつですね。
     書いてて気が付いたんですけど、自分の中の『お嬢様キャラ』の解像度が異常に高い
     知らなかったんですが、自分の心の中にお嬢様が住んでいたようですw

    >ちなみに、フリフリの服ってどんな服なんだろう。ロリータファッションですかね?
     ファッション分かんないんで、適当です(スイマセン)
     フリフリついてりゃ可愛いだろって思っているので、そうしました。
     もちろん異論は認める

     ロリータファッションは――
     検索してみたけど、可愛い服ですね
     ものすごい可愛さに特化してる。