応援コメント

遠くの街へ 2024/02/28」への応援コメント


  • 編集済

    いやもう、この夫婦すっごいラブラブですやん〜。
    2人の『いっときも離れたくないオーラ』が凄い!

    ハクセキレイ様は、こういった甘〜いカップルの機微を書くのがお上手ですよね♪
    私はすぐギャグに走ってしまうので、この表現力は羨ましい限りです。

    いえ、ね? 私、ボケられそうなポイントを見ると、どうしても我慢できないんですよね……。

    作者からの返信

     お褒めの言葉、ありがとうございます。
     これからも、花京院さんが悶えるようなものを書きたいと思います(^^)
    >私はすぐギャグに走ってしまう
     自分は逆にもっと書きたいんですよね。
     甘々カップルも好きなんですが、ギャグも好きなのでもっと書いていきたい……
     ただネタを思いついても『これ面白いか?』って思ってしまって、よくストップかかってしまいます。

     なかなかうまいこと、いかないもんです


     

    編集済