応援コメント

伝えたい 2024/02/12」への応援コメント

  • 宇宙条約を破ったら記憶を消されてしまうとは…恐ろしや…。
    でも、反対運動してるみたいだし、近い将来解禁されるかも、ですね!
    ちなみに、この二人が結婚したら国際結婚ってことになるんですかね?
    彼女、宇宙人だから👽

    作者からの返信

    >宇宙条約を破ったら記憶を消されてしまうとは…恐ろしや…。
     宇宙人系の創作ではよくあることです。
     メンインブラックとかバンバン消しますしw

    >でも、反対運動してるみたいだし、近い将来解禁されるかも、ですね!
     解禁されますよ^^
     だって熱い想いは誰にも止められませんから

    >国際結婚ってことになるんですかね?
     国際結婚になるんでしょうか?
     異星人同志の結婚ってなんて呼ぶんだろう……
     宇宙結婚?