応援コメント

溢れる気持ち 2024/02/05」への応援コメント


  • 編集済

    昔と違って最近はいろんな種類が出回っていますよね。
    うちも去年、アジサイを二鉢買いました。
    一つはブルーレースって種類だったと思います。もう一つの方は……ちょっと忘れてしまいましたが、とても綺麗な濃紺のアジサイです。
    アジサイ、良いですよね。

    返信)
    ああっ! そうです!マジカル! 確かうちのもそんな名前でした! あ〜、スッキリした〜!

    作者からの返信

     うちには2鉢いますね。
     「マジカル」と「深海の色」。
     一目ぼれしたのは「深海の色」ですね。
     青系のアジサイ。

     本当はもっといろいろ買いたいけど、アパート暮らしでたくさん置けない(泣)
     アジサイは綺麗で丈夫だけど、大きくなるから狭いベランダでは辛いのが難点です……