応援コメント

逆光 2024/01/25」への応援コメント


  • 編集済

    存在しない前話って、途中から見だした特撮作品の気分になりますね。

    ヒーローを追いかけるジャーナリストキャラと言えば、タイムレンジャーにいた事思い出しました。

    ヒーローにとってはそういう人は鬱陶しく感じそうですが、逆光仮面は優しいですね

    作者からの返信

    >タイムレンジャーにいた事思い出しました。
     そんなのがいるんですか?
     タイムレンジャーは見てなくて……
     ここドンブラで改めて見始めたクチです。

    >ヒーローにとってはそういう人は鬱陶しく感じそうですが、逆光仮面は優しいですね
     ジャーナリストは秘密を暴くのが仕事ですからね。
     逆光仮面の場合は、美紀の勢いに押された感じですw

     最近読んだ『魔法少女に憧れて』はヒーロー側からアプローチしてましたね。
     マスコミを味方につけるのも「アリ」なのかと感心しました

  • シャレが効いてて面白いです! いいですね、逆光仮面!
    『存在しない』ってちゃんと書いてあるのに、前話に戻って探してしまいました!

    シリーズ化できそうですね!

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     自分でもノリノリで書いていつもより分量が多くなってしまいました。

     月光仮面のもじりなんですが、月光仮面のことはほとんど知りません。
     ざっくり調べただけでも、だいぶキャラが違うのでファンの人に怒られれてしまうかもしれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >シリーズ化できそうですね!
     今のところ続編の予定は無いのですが、いつか設定を煮詰めてやってみたいですね^^