応援コメント

どうして 2024/01/14」への応援コメント

  • どうしてなのに理由わかりきってて面白いですね。

    しかし堂本氏の結婚は自分も驚きましたね。
    うちの姉、大ファンだったし似たような反応してたりして。
    ショック受けてたらアレなので未だにその件には触れてませんが

    作者からの返信

    >どうしてなのに理由わかりきってて面白いですね。
     人間いきていれば、分かっていても現実逃避したいことがありますw


    >しかし堂本氏の結婚は自分も驚きましたね。
     自分はあんまり追いかけてないんですけど、それでもビックリしましたね。
     てっきりすでに結婚しているものかとw

    >うちの姉、大ファンだったし似たような反応してたりして。
     多分、日本中で似たようなことが起こったでしょうねw
     

  • きっと部屋中に、焦げた肉じゃが臭が漂っていたのでしょうね〜。
    (*´Д`*)ウフフ、ナンノコトダカサッパリダワー

    作者からの返信

     ですね。
     換気も短時間では不十分でしょうし^^

     ちなみに私の実体験がもとになってます。
     昔、料理歴が短いときに、マンガ読んでてやらかしましたね。
     それ以来、火からは離れません。

     今も昔も子供はおりませんが、炭になった肉じゃがだけは実在しますw