応援コメント

2024/1/12 ベリチック退任」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読ました。
     二〇年以上の長期政権って、それだけでも凄いのに、勝ちに勝ちを重ねるなんて、とんでもない監督ですね。
     去ったブレイディが凄いというのもあるのでしょうが、スポーツって広いなぁ。

    作者からの返信

    在任24年で17回地区優勝して、スーパーボウルにも9回進んでいました。当たり前のように勝ってくるチームでしたね。

    出られなかった二回くらいはブレイディが大けがしていましたし、ブレイディは移籍後も一回優勝していますので、ブレイディの存在もとてつもなく大きかったというのはあります。
    贔屓チーム以外がこうなると他は「は~」と溜息です(^^;)