応援コメント

第1話 大将軍ラドラ・ハイレディン」への応援コメント

  • 同じく、あらすじの最後の言葉に吹きました(w
    でもきっと壮大な物語にしてくれると期待してます(ぉ

    作者からの返信

    嘘はつけない性質ですので( ̄▽ ̄)
    国名は適当で、人物設定も別作品から名前まで含めて引っ張ってきていますので、ある意味話だけに集中できる状況ではありますね(^^;)

  • 『多分作者がすぐ飽きます。』のコメントがシュール過ぎる。
    仕事先にも『すぐに辞める』と公言していた者がまだ職場にいる詐欺を働いている者がいます。

    作者からの返信

    これを三か月後まだ書いているイメージがわかないんですよ(笑)
    でも、そのくらいの低い意欲の方が続くのかもしれません