応援コメント

第6話 聖女様と朝食」への応援コメント

  • As a reverse 🔀 of "A YANKEE IN KING ARTHUR'S COURT!", it's fun to watch her experience the new things in our world, that we take for granted every day, that were not in her world. Thanks!


    「アーサー王宮廷のヤンキー!」の逆🔀として、私たちが毎日当たり前だと思っている、彼女の世界にはなかった新しいことを彼女が経験するのを見るのは楽しいです。 ありがとう!
    `Āsā-ō kyūtei no yankī!' No gyaku 🔀 to shite, watashitachi ga mainichi atarimaeda to omotte iru, kanojo no sekai ni wa nakatta atarashī koto o kanojo ga keiken suru no o miru no wa tanoshīdesu. Arigatō!

  • どうもです。

    Xより拝見しに来ました。

    異世界転移でも飛んで来る方向が逆で、いわゆる現代入りというやつでんね。

    異世界と現代のギャップがいい味出してますね。

    今後の展開が楽しみです。

    更新されましたら、また拝見しにお邪魔させていただきますね。

    作者からの返信

    返信漏れてました...。
    改めて読んでいただきありがとうございます!
    きっとこう思うんじゃないかなーとかこんな反応するんじゃないかなーって想像しながら書いているので、無事ギャップが伝わっているなら良かったです!
    引き続きよろしくお願い致します!