応援コメント

第2話 早乙女家」への応援コメント

  • 序盤でのプチコミカルな場面で笑いが…w
    お父様のご対応が昭和の時代の古き良き人との繋がり方で、なかなか出来ることではないし素敵だと思いました。
    陽の気を感じるお母様も含めて最高に良いご両親です。
    優くんの慎重な所もバランス良く考えられる所もしっかりしてて、これからの成長に期待が出来る感じもあって…アルフィリアちゃんとの今後の展開が気になります‼︎

    個人的に…登場人物を通して、作者である小笠木様の人柄が垣間見える気がするエピソードでした。

  • 個人的には優の合理的な考え方は好きだな。
    実際に、不法在留の外国人と同居したことで、幇助と見なされて捕まった事例があるようですし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今回は親の説得もあって受け入れていますが、助けることのメリットが自分にない以上は、どうしてもデメリットに目を瞑ることは難しいですからね...。

  • 優殿よりも、両親たちの方が異常事態に適応しているでゴザル!!

    作者からの返信

    大人ですからね( ̄∇ ̄)
    まあ実際は家に帰った瞬間別の意味で取り乱した人がいたとかいないとか...