応援コメント

今年の家事*廃人旦那さまのお世話、拝命いたしました」への応援コメント

  • このふたりも少しずつ距離を詰めているのですね。
    夫婦だってのに、もう。
    またこのふたりのお話が読めて嬉しいです。

    作者からの返信

    そうだ! 新婚生活!!!と思い出して勢いで書きました。
    いつか、旦那さまが反撃(?)するんです、たぶん、きっと……

    ちまちまになりますが、書きたいので書いていくと思います!

  • 毛を刈る!笑笑笑
    シルフィつおい(*´艸`*)

    作者からの返信

    ご先祖さまは遊牧民族なので、やるときはやりますよ……!(ベクトルが違う)
    シルフィには私もびっくりしました笑

  • おお、これは眼福。シルフィの裸シーンはまだですか?

    作者からの返信

    やった、よかったです。

    え? 旦那さまが昇天しますよ???