応援コメント

第15話 真剣に、尋常に」への応援コメント

  • 相手には明確に差があると分かってるんだから、その演技は侮辱とか遊ばれてるとか受け取られても仕方ない。それぐらい考えてくれ主人公w

    作者からの返信

    確かにそうですね!(笑)
    でもこの時の主人公にとっては、どんなリスクもとりたくない状況ですから………仕方無かったのです泣

    背景事情をしっかり汲み取ってもらえると、より楽しく読んでいただけるかと思います!

    編集済

  • 編集済

    マリスタンさんは男爵の令嬢で子爵の息子である主人公の方が爵位は上ではありませんか?
    確か、13話でハッド男爵の長女という記載があったかと…。

    作者からの返信

    返信遅れました、ごめんなさい!!!

    (私の中の)設定ではマリスタンが伯爵、スタグリアンが子爵、という認識です!

    どこかこれに反しているところがありましたら、適宜修正しますので、宜しくお願いします!!!

  • 位で少し演技が良い。まぁ今の状況からして縁起がいいわけないけれど。

    演技→縁起

    作者からの返信

    あ、本当ですね!申し訳ないです
    すぐに修正させていただきます
    誤字報告ありがとうございます!

    編集済