応援コメント

第48話 社畜、思い出を振り返る」への応援コメント

  • かーちゃんもう病気で苦しまなくて良いんだな。お疲れ様。
    とーちゃんは死に目に会えて良かった。ところでリーゼントは?

    作者からの返信

    @mushi1192様

    リーゼントはね……言われるまで忘れてました笑
    次に出しておきます(´⊙ω⊙`)

  • 親子3代仲良しが見たかった。。

    作者からの返信

    @heilel_k_2009様

    僕も書きたかったですね笑


  • 編集済

    お母さんの空間を惑わす能力、とーたんに引き継がれたりしたら、ダンジョンに侵入して来た宇宙人(探索者)達に対して、危険な現象が起きたり強力な魔物が出現した様な幻覚を見せたりして追い返すのに役立ちそうですけどね。
    流石に、それは無いかな・・・。
    まさか、お母さんが妖精型魔物の姿に転生するとか?
    いやいや、そんな事はもっとありえない・・・・・・。

    でも、お母さんの遺骨は持っているので、ダンジョン内に埋葬すれば、少なくとも一緒に居られる事にはなるのかも知れませんね。

    初任給でお母さんに買ってあげた服を大切にしてくれていた事が、とーたんにとってはせめてもの親孝行になったのかな?
    欲を言ったらきりがないですけど、手押し車(ネコ車?)にとーたんを乗せて楽しそうに走り回るゴボタ君と、そんな2人を優しい笑顔で見守るお母さん。 そんな微笑ましいシーンを見てみたかったですね。

    生田氏との再会は、とーたんとダンジョンにとって、何らかの変化をもたらす事になるのでしょうか?

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様

    お母さんをどうするかめちゃくちゃ悩みました。
    ただ、ゴボタに死というものを経験させたかったのでこのような形になりましたね。
    書いてて辛かったです泣

    今後の展開はどうしましょうね笑