応援コメント

第22話 社畜、事故現場に向かう」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    それに顔の区別もできゆほど、綺麗になっていた。

    →それに顔の区別も【できる】ほど、綺麗になっていた。

    薬草以外の回復の手段があってよかった~。きっとゴボタくんがいつも施してくれる『口に草をつめこむ』方法では間に合わなかっただろうから…。どうか集落のみんなが助かりますように!

    作者からの返信

    nori様

    誤字報告ありがとうございます!
    口に詰め込んで治るのかも微妙ですけどね笑
    とーたんも苦味で起きてますからね

  • 人懐っこくて、優しかったゴブリンの少女が回復して良かった(^o^)

    白い魔宝石には、回復の力があったんですね。
    この勢いで、火傷を負ってしまったゴブリンの皆を回復させる事が出来ると良いですね。

    チンピラ探索者どもに鉄槌を下すのは、とーたんかゴボタ君か? それとも集落のゴブリンを含めた全員かな?

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様

    回復火打ち石最強説www

    ざまぁはもう少しお待ちください!