応援コメント

終章5 二人の絆」への応援コメント

  • 晴人は何か突き抜けたような感じですね。前回、晴人を擁護するようなことを自分で書いた癖に、彼の親切を完全には信じていなかったので、彼の変化に驚きました。
    カンさんもそこまでして潮香の想いを支えてくれて、感動ですけど、報われない想いがなんだか切ないです。
    潮香の想いがノートを渡したことで信彦に伝わったような気がします。ハードルが山ほどある潮香と信彦の関係がこれからどうなるのか気になります。

    作者からの返信

    そうですね、今回の晴人は突き抜けていますね(笑)。
    今までの彼のしたことを考えると、素直に受け取っていいのか悩みますが、彼の心中に何かしらの変化があったかもしれません。

    以前は晴人と対峙していたカンさんも、今回は晴人と一緒に潮香の想いを支えようとしていましたね。晴人がカンさんに何かを提案したのかもしれませんが、彼なりに潮香を支えようと思ったきっかけがあったのかもしれませんね。

    今回の重要なアイテムである「高校時代のノート」。今の信彦がどこまで理解しているかは分かりませんが、彼の心に何かしらのメッセージは伝わった可能性はありますね。
    ここから本当の意味で恋を成就させるには沢山ハードルがあります。二人は無事に乗り越えていけるかも気になる所です。