応援コメント

終章4 心変わり」への応援コメント

  • 晴人がここまでしてくれたのに、潮香が「その背後に何か不気味なものを感じ取っていた」のは、疑い過ぎでちょっとひどいと思います。嫌いな人からは親切さえ嫌気がするみたいな感じなんでしょうか。
    カンさんが、どうして信彦親子を訪ねたのか不思議ですね。

    作者からの返信

    田鶴さん、コメントありがとうございます。

    確かにちょっと言い過ぎですね(汗)。
    でも、過去に潮香が晴人から受けた行為を考えると、簡単に心を開いたり、素直に受け取ったりすることはできないのでしょうね。
    晴人自身は、ひょっとしたら改心しているかもしれませんが……。

    カンさんが信彦親子の部屋にいるのは不思議ですね。
    仕事を辞める時、自分がやりたいことを始めると言っていましたが……。
    カンさんのことですから、何かしら信念がありそうな気がします。