応援コメント

序章5 変わり果てた姿」への応援コメント

  • かつて恋した人が正気を失っているようで潮香は辛いでしょうね。音信不通になるまで何があったのか気になります。
    それにしても中継失敗したのに潮香を責めずに母子の避難に協力してくれるとは、カンさんは親切ですね。

    作者からの返信

    田鶴さん、コメントありがとうございます。

    潮香は心の中はかなり辛いのではないかと思います。
    久し振りに会った昔好きだった人が、変わり果てた姿になっていて……。まだ受け止められていないようですが、どうすれば心が通じ合えるのか、彼女なりに模索しようとしているようですね。
    音信不通になったいきさつなどについては、これからの物語の中で描こうと思います。

    そうですね(笑)、カンさんは一見ぶっきらぼうですが、器が大きく、とことんまで親切な男です。潮香を責めないだけでなく、潮香の身代わりになって上司に怒られるなんて。
    これからも物語を楽しんで頂けると嬉しいです。