応援コメント

第273話父、散歩する」への応援コメント

  • ポンポコ様、こんばんは😊

    お父様、外の空気を吸ってますます元気いっぱいになられたようですね。
    人にも会ってしゃべるのもいいことですよね。
    お父様にとって気分転換にもなり良い散歩だったようで良かったです。
    肉のオンパレードが元気な証拠です。

    作者からの返信

    この美のこさん、こんばんは。

    今日は父にとってとてもいい日だったようです。
    今はぐっすり眠って幸せそう。
    こういう日が続きますように🎵

  • 長生きしている高齢者は肉を食べてるそうです。
    お父さんもポンポコさんも大丈夫そうですね(笑)

    作者からの返信

    肉は元気の源ですね。

    それにしても父、美味しそうに肉食べます(笑)

  • 肉食べる人は長生きだっていいますよ(o^―^o)ニコ
    うちの100まで生きたばあちゃん、私の両親には「肉なんて嫌いだわ」とか言ってたくせに、2人が出かけて孫(私です)と昼食となったら、私用に用意した肉やウインナー、めっちゃ取られました。
    対外的には老人のイメージ(肉など食べない)を守るのです。
    いや、もう、何のために?と思いましたよ。

    作者からの返信

    父、肉大好き。
    見てると、うぷっとなります(笑)

    まぁ、散歩のごほうび、
    ハイボールでウキウキしてます(笑)

    やっぱり、肉は長生きの秘訣かな

    それにしてもおばあちゃん、たくましい(笑)

  • 気候が良いと出かける気になりますね。長生きしてる人は年をとっても、肉を食べてる気がします。お父さん元気な証拠!ですね(*^^*)

    作者からの返信

    さすがにこの快晴では、父も外出たかったみたいです(笑)

    今は唐揚げつまみにハイボール飲んでます。
    お気楽でいいなぁ(笑)

  • お父様も、お出かけして、心地よく楽しい時間を過ごされたのですね^^
    たまに、食べたいな好きやな、と思うものを、思いきり買うのもいいもんですよね。なんかワクワクしますもん。

    作者からの返信

    父、ご機嫌で唐揚げとハイボール飲んでます(笑)

    歩いて肉食べて、酒飲むって
    体にいいのか、悪いのか(笑)

    まぁ、久しぶりに河原に行って、
    楽しんできたので、よしとしますか(笑)