応援コメント

第211話はや風呂で、ふぃ~」への応援コメント

  • はや風呂、いつまとはまた違って良い気分になれますよね🎶
    私もたまにやるのですが、爽快な気持ちになれます!
    はっちー、元気そうでなによりですね。元気なのがいちばん!

    作者からの返信

    最近ははや風呂ばかりやってます(笑)
    心地よいですよね。

    はっちー、この前電話したら、調子良さそうです。
    施設にも慣れて楽しく過ごしてるようで、嬉しくなりました

  • ポンポコ様、おはようございます😊

    はや風呂は、ちょっとした贅沢ですよね。
    お風呂の後もゆったりできますしね。

    お父様もお母様もお元気のようで何よりです。

    作者からの返信

    この美のこさん、おはようございます

    はや風呂、気持ちいいです。
    今日もしようかな(笑)

    父、母が元気でほっとしてます。
    今日もとてもいい休日です

  • はっちー、新しい場所でもご機嫌なんですね、よかったです。

    お風呂42度なんですね。
    私はぬるいのに入るから38度から40度ぐらいですかねえ。
    あまり熱いのに入れません。

    作者からの返信

    はっちー、ご機嫌で、ほっとしました。

    うちはいつも42度なんです。
    熱いのに、ふぃ~っと入るの好きです。

  • 春の陽気でみなさま元気で、よいことですね。

    PV、気にしないつもりでいても、やはり目に入ってきますから、増えると単純に嬉しいですよね。
    それだけポンポコさんのエッセイを読みたいと思ってくれている方が増えているということですね。
    これからも嬉しいことは素直に嬉しい気持ちでいきますか(笑)

    作者からの返信

    春の陽気で今日はウキウキです。

    なんだかんだ言っても、PV増えたら
    嬉しいですね。
    そこは素直に喜びたいと思います(笑)

  • はや風呂最高ですね〜(*^^*)大谷選手のホームラン!ニュースで知って嬉しかったです。頑張れー!

    はっちー、新しいところでも元気そうでなによりですね。良かった!

    作者からの返信

    はや風呂、最高です!

    大谷選手、すごいですね。
    わくわくをありがとう!

    はっちー、楽しそうでなにより。
    はっちーが元気だと本当に安心します

  • はや風呂に入ると優雅な気持ちになりますよねえ😊
    お母様もお元気そうでなによりです。

    春ってなんだか気持ちがあがりますよね。

    作者からの返信

    父も母も私も元気で、よき、よき。
    春、ウキウキしますね。
    花粉症も治まりました。
    今、一年で一番過ごしやすいかも。

    気持ち、アゲアゲです!

  • PV気にしないといいつつ、読んでいただけると嬉しいですよね。
    わかります。
    私も同じです。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    大谷選手のホームラン、このエッセイで知りました。
    上がるなぁ(o^―^o)ニコ

    作者からの返信

    やっぱり読者さんが増えると嬉しいものです。
    かといって、増やすような対策はしませんが(笑)
    今日もゴーイングマイウェイで書いてます。

    大谷君、調子上がって来ましたね。
    今年もホームラン王頼むよ!