応援コメント

第63話「光る君へ」第四話(ネタバレあり)」への応援コメント

  • やっと視聴しました。
    凄く続きが気になる展開で終わってしまいましたねw

    まひろと三郎は上手くいかない可能性が高いでしょうね。
    かなりドラマチックに描かれていますが、さすがにその一線はこえないのではないかと。
    大河でなければ、そんな展開でも良いのでしょうけどね^^;

    作者からの返信

    本当にこの先、どうなるのか?
    ハラハラ、ドキドキですね。

    まひろと三郎が結ばれたら、
    史実と全然違うのでクレーム来るかも(笑)
    でも、期待しちゃうなぁ

  • ポンポコ様、こんばんは😊

    こちらのエッセイで、「光る君へ」に興味が湧いて第3話は、観ました。
    それでまひろと三郎が再会したところで終わったので、次回も観ようと思っていたのに、うっかり観るのを逃してしまいました。
    こちらであらすじが聞けて、良かったです。
    ついに三郎が何者か気づいたんですね。
    今後の展開が気になります。
    私も吉高由里子さん、榎本佑さん、ともに好きな俳優さんなので嬉しいです。
    二人とも演技上手いですよね。

    作者からの返信

    この美のこさん、こんばんは。

    このエッセイがお役に立ち、嬉しいです。
    吉高由里子さんは、ますますファンになりそうです。
    さすが大河の主役、すごいなぁ

  • なかなか定時に観られなくて、私はすでに挫折しそうです(笑)
    一年間続けて見るのは無理そうなので、ポンポコさんのあらすじ頼りです。
    原作があったらそちらを先に読みたい感じです。

    作者からの返信

    けっこう毎週定時に見るって、
    難しいですね。

    私はエッセイでドラマを紹介しなければという使命に燃えているので、
    見れるのかも(笑)

  • 吉高由里子さん、演技うまいですよね。
    まだドラマが観れていた頃、「わたし、定時で帰ります。」という作品で吉高さんが主人公で、楽しめました。
    なんと紫式部の役をされていたとは。なかなか複雑な内容となっていますね……。

    作者からの返信

    吉高由里子さん、かなりの演技派ですね。
    オチャメな愛嬌があるので、見てると
    微笑ましい。
    ずいぶん得な雰囲気をもってます

  • 今日も見てたんですが、寒いので布団に入ってたら寝てしまってて、目が覚めたらまひろが「なんで三郎があの男の隣にいるの!」と思いながら踊ってました(笑)

    作者からの返信

    なんかすごいシーンだけ見たんですね(笑)
    1番の山場だけ見たというのは、
    運がいいのか悪いのか、よくわかりません(笑)