第2話

と言うことで、うちの組は信じてくれている。


「坊ちゃんやっぱり、ここは分からせなきゃ駄目だと思いますぜ」


「・・・いや、それはわからせし過ぎだし、最悪・・・と言うか普通にガチの犯罪になるよ!!」


「大丈夫ですよ!!」


「何が??」


「捕まるの俺っすから!!」


・・・やばい、普通にかっこいい。


「けど、ダメ。」


「ですが、これは流石に」


「良いんだよ。それに俺はヒロさんが下っ端でも大切な組の人だから」


「ぼ・・・ちゃん」


・・・もうこれ以上、仲間も知り合いも減らしたくないしね。


「良いんですか!!本当に!!」


申し訳ないよな。ここまで大切に思ってくれているのに、俺はただ素直に言われるだけなんて・・・でも、


「・・・どうにもなんないじゃん」


「坊ちゃん」


ーーーー

組長室


「俺、やっぱり納得行かないっすよ!!」


「そうだな。だがダメだ。」


「組長!!」


「一番辛い優が我慢しているんだ!!ワシらも我慢するしかないだろう」


組長は優の実の父であり、当然優のことを信じている。


そして事件を聞いた時に、すぐに動こうとしたが、優に止められて動くことを辞めてしまった。


「・・・お前らも我慢しろよ!!」


「・・・うっす!!」「・・・了解しやした!!」「・・・分かりました」


いつもなら即答なんだが、流石の3人も返事が遅れている。


組にとって、優はただの組長の息子ではなく、


【大丈夫だからね】


宝である

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月23日 08:22
2024年9月30日 08:22
2024年10月7日 08:22

【月曜 08:22】 冤罪になってもう遅いになったけど、俺はヤクザの組長の息子で 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ