応援コメント

第5話 百均の店」への応援コメント

  • 勇者にならない宣言されたバリボ達の無理くりのテコ入れ?
    なんにしろウハウハな旅立ちですね!
    そして職種はなんになるのか楽しみ。

    作者からの返信

    そうです、チートなのでっwwww
    ウハウハになるといいなーw

  • そうか、義姉さんとの相性云々ではなくて、独り立ちのきっかけだったのね。

    それから謎の店に謎のカード。
    盛運さんでお話も盛り上がってきた?!

    作者からの返信

    出発はもうすぐ……!

  • 勇者にならなくてもチート!の、一端?
    それとも主人公補正?
    なにはともあれ、次元袋(インベントリ)大事ですよね!

    作者からの返信

    そうそう、イベントリがないとねww
    折角チートなのですしw

  • 頼りにならないバボ達のかわりに、神様が手助けしてくれたんですかね?

    作者からの返信

    創主様の手助けなのか、バボ達のうっかりなのかww


  • 編集済

    主人公あるある不思議なお店!
    遠いどこかの日で、またお世話になるのかな?

    作者からの返信

    何処がで巡り会った時はとんでもない価格になっていそうww