応援コメント

第3話 白い空間 2」への応援コメント

  • 良いスキルを選び取りましたね!
    (御遣いボールたちの想定から大幅にズレたようですが、全く問題なしw)
    では、行ってらっしゃい!

    作者からの返信

    いってまいりまーーすっ!(^_^)ゞ

  • 生まれた時からの天才瀑誕!!
    勇者辞めて主人公は何者になるのか楽しみですね〜。

    作者からの返信

    何になっていくのか見守ってあげてくださいーw

  • 即カンスト…そんなチートな。(現実の自分が欲しいですね(笑))

    作者からの返信

    はい。一番チートってなんだろうと思いましてww
    本当に自分が欲しいですよねwwww

  • 今度こそ良い人生を。
    ハッピーバースデー。

    作者からの返信

    おめでとう、ありがとうww
    始まりでございますーーw