応援コメント

第143話 説得」への応援コメント

  • 「捕虜」というワードに驚いた
    人権? 何それ…という世界っぽいですからね
    そんなモノがあったとは……

  • こんな上司のところで働きたい;;

  • 策士だけど、誰も損しない全員が幸せになるもの。
    残された歳の離れた妹がちゃんと扱われてるか分かりませんし、自分の元で生活が妹さんのメンタル的にも最良ですしね。


  • 編集済

    無法者は自分が法の網を掻い潜って
    手っ取り早く稼ぐ
    賢い者だと自分を思ってるけど
    権力者からすると法の庇護から自ら外れた
    消してしまっても構わない者になる
    って言う道理を分かってない。
    本当に地頭の良い極一部を除いて。

  • 使うべき時に金を遣う
    基本にして真髄である
    この皇女はそのうちトールの適切な距離感を理解して共存しそうだ

  • 辞書の説得の項目の内容が変わってしまうわw

  • 首狩りってあの鎌持ったあの娘かな?懐かしい

  • さて、捕まった隊長さんは『説得』にどう答えたのやら。

    予定通り「王太子が命じた」と言ったのだろうか?

  • 命を投げ捨てれる手駒は何人居ても困らないからね、しょうがないね

    まぁ内部で喧嘩しだすと話が変わってくるんだけど

  • 皇国が礼儀正しいのは『法の範囲内』だね。
    テロリストに人権はないか。

  • 「うむ、やはりフィリーネの煎れる茶は絶品じゃのう」

    煎るは水分を飛ばすように炒める…と思ったのですが
    ロイヤルミルクティーのようなシチュードティーは「淹れる」んじゃなくて「煎れる」んですね

  • 忠誠心は無料では無いと分かっているだけで有能

  • 清濁ゴックン為政者、大事なことはちゃんとわかってる!
    そしてトールの事もぼんやりながらわかってる!

    完全にロックオンされてんなぁ…害意は無くとも絶対に今後厄介になるやつや。

  • まぁ為政者ってのはこんなもんです(*ᴗˬᴗ)

  • 怖いロリだ😨

  • こえぇ……。
    できる為政者ですなー