応援コメント

第141話 部隊の末路(1)」への応援コメント

  • ノルン…ずいぶん遅れたザマア
    疫病の発生源はトールの古里でしたか
    もう古里は疫病で消滅しているんでしょうね
    ノルンは、村最後の生き残りだったのかな?
    しっかし、トールは容赦なしww
    ガワは兄弟ですが、中身は赤の他人ですから、仕方ないですね

  • あれ…そんな奴も居たっけ?
    まぁ猫ちゃんビームで逝けるなら幸せまである

  • ノル……ン……? 兄……? 家族……?(ガチ忘却)

  • 外道に堕ちた家族との邂逅とかいう一大イベントなはずなのに
    クッソ雑に終わったw

  • 悪即斬のスピーディさ、気持ちいいまである💪(`・ω・´💪)

  • いや、強

  • ちゃんと処分出来て良かった。

  • 確か六人子供がいたはず

  • さすがに具材にはならんかったかw。いつもこのくらい無慈悲な鉄槌だとスカッとするけどなぁ。毎回コレだと世界が無人の荒野になるわね。

  • 兄か、mobすぎて記憶に残ってなかったw

  • 金色狼も疫病から逃げて来たのかな?

  • 金色狼 元気そうでよかよか

  • 昔登場の1っ発キャラクターが、すぐに消える章なのかしら?
    金色狼は、賢い子達だから、死なないで欲しいな。
    早く逃げて〜〜^_^

  • あ、元の家族なんていたっけって感じ

  • 最初から読んでた人たち覚えてる〜?
    って言わんばかりの登場した兄、うん、ぶっちゃけ忘れてたわ。
    そしてむしろこっちの方が覚えていた金色狼。

    狼(うーわ、あの人間いるじゃん…会ったのだいぶ前だしココから離れた場所だったから油断してたわ…この子達まだ独り立ちには早いし、私は死ぬわけにはいかないから関わらんとこ)


  • 編集済

    前に逃げていった子持ちの金色狼やぬ
    ちゃんと狩が出来る大きさに育ったんやね (´∀`)
    装備が良くて統一感があり、クソ兄貴が居たなら確定で盗賊紛いでしょ

  • トールの出身地は王国のかなり向こうのはず。そこから病気の者達を連れてきていたのか。それって途中でかなりの感染者を出したのでは。村自体は焼却とかしたとしても。
     王国のトップはどうしようもないにしても、途中には親切にしてくれた人達もいたし、心配ではありますね、

  • ワンちゃんも調整者かな?

  • クソやばい人間2号と3号がつるんでて、それ以上の猫×3とか狼恐怖体験ですやん

  • 何時も思いますけど、死ぬ間際の人が自分の死に際を語るって凄い違和感ありますね

  • いつぞやの金色狼かな?

  • 割と苦しませずに即死させるの優しい……ダイチとか割とエグい殺し方するからね……w

  • おやおや今度はワンちゃん達かな^^

  • 猫に続いて、とうとう犬が!?

  • 苦しめずに一瞬で◯してあげるなんて優しいですのぅ。