応援コメント

第140話 バーベキュー」への応援コメント

  • トウモロコシの芯すらバリバリ食うミズーさん
    猛獣やんけwww

  • ポップコーになるのは爆裂種(ポップコーン)特徴は皮が固い
    茹でたり焼いたりして食べる普通に売ってるヤツはスイートコーン
    スイートコーンを乾燥させて火に掛けてもポップコーンにはならなかったはず

  •  飼い犬だって、食事を邪魔されると怒るんだぞ。
     ミズーやダイチ達の邪魔したら。
     大量の土ができてしまうな。

  • 栄養のある土さんのエントリー

  • あぁ、宰相の最期の指示の奴かぁ・・・王子に罪をなすりつけるつもりだった・・・

  • ユーグ王子は和平を望んでいると思っていたのですが、どんな作戦なんだろう。

  • >巨大料理猫爆誕か?

     デキる大川辺猫は今日も憂鬱?(笑)

  • バーベキューの新たな素材が歩いてきた。不味そうだけど。

  • おいおいこいつら死んだわ

  • ある程度素焼きにしてから醤油やタレを塗らないと、焦げの味しかしなくなっちゃうよ…

  • ゴミ共襲来ww

  • 人数もおかしいし、いちおう鎖帷子にそろいの?黒ずくめとは、野盗じゃなくてスポンサーがついてる集団かな
    王国敗戦で失業した元軍人とか支払されなかった傭兵団とか

  • 兄弟かな、しかしおかしいな。
    何故この国に来れた?山賊か盗賊に堕ちたか

  • 全殺しとか半殺しの五平餅ww


  • 編集済

    はい、身バレしましたぁ…
    知り合いが居ても話し掛けたらダメだろw
    そういやぁ馬鹿でしたな

  • 第2話に出てきた次男のノルンみたいな感じですね。
    三男のトールより小柄で柄の悪いクソガキ。

  • 異世界ファンタジーを沢山読んでいるので自信が無いが
    そういえば兄がいなかったか?

  • 「デキる◯は今日も憂鬱」諭吉みたいな大川辺猫。

  • ヨルンだかノルンだったか知らんがユーグの手下になってたか。
    それとも別のキャラか?

  • とうもろこしを直火焼きする時は下茹でして焼くか、皮付きで焼かないと焦げてしまいますよ

  • 名前知っててこんな任務に志願してそうなのは…元家族とかか?

  • こんなヤバげな知り合いいたっけ?