応援コメント

第138話 愚王の最後」への応援コメント

  • 豚王の最後は爆死
    たぶん、遺体なし
    壮絶なザマアですね

  • 愚王エドモンは何でヘルヒ・ノルトラエに向かって戦争を仕掛けるかな~?
    自分で伝染病患者を敵国に送り込む指示を出しておいて自ら伝染病発生地域に攻め入るって自分達が感染するリスクを全く考えていないんじゃないかな?
    国内で伝染病が発生した段階で近隣の村落を焼いて迄防疫処置した意味が分からん・・・

  • 戦力というか技術レベルの差が大き過ぎて草

  • 愚王「ここまで下がっておれば矢も届かんだろう」
    皇国「大砲発射」
    愚王「あっ」

    ですか。
    うわぁ。

  • 数万の兵で攻め込んでおいて一瞬で壊滅とか、鎧袖一触とはまさにこのこと。

  • 王が最前に出てくるとか正気か?
    いや、最初からそんなのなかったか

  • まぁ愚王と謂れるだけの事をしたからねー

  • 死ぬの早すぎでワロタ


  • 編集済

    国内の歴史書改竄して勝ったことにして、同行していたために負けたところを見た他国の商人を口封じに◯そうとしたが報復にビビって取りやめ、国民は何百年経っても嘘を信じて相手に優越感を持つ馬鹿ばかり。ついでに撃退された土地は本来自分たちの領土だと主張中。

    とかならないあたりまだマトモな国に見える。

  • 正直最後の最後にまともになるとは思わなかった。最後までアホのままだと思ってたのに……まぁ誤差だし、結果は変わらんけどw

  • この世界でもここまで早く終結した戦争なんて他にないだろうな。
    最高責任者が死亡したとなると、乗っ取りを考えていた宰相に責任の追及になるかな。

  • 王国、王子どうなるかなあ

  • はっやw
    いきなり退場しよったぞ。
    仕方ないね、後日談みたいなもんだし。
    王国はこの後内乱かなあ。