応援コメント

第136話 皇国の為政者たち」への応援コメント

  • 種と言うよりは、子がいることによるおこぼれなのかもね。
    自分の子どもに色々教えたくなるとかあるでしょうに。

  • 石の調査?石ってなんだっけか?思い出せん!!砲も気になります!

  • トールに下手な色仕掛けとかすると、ジルヴィアさんが怖いぞー。

  • でも王国に裏をかかれてニーザクセ州に攻め込まれんだよなー

  • 石の調査も思わっております
    終わって?

  • トールは優秀すぎるからね、仕方ないね。

  • 誤字脱字報告
    >額に頭を当てて、少し考えこむニクラウス。
    「頭」→「手」

  • 無駄な皮算用なんぞするからw

  • 加護と知識が特殊なだけで、種は意味ないんじゃないかなぁ。アジア系の顔を取り入れたいってんなら有用だが。

  • はたして種馬運命から逃れられるのか(w

  • また何かありそうな感じが……
    トールはのんびりできないなぁ

  • 開戦前から王国詰んどるやん、、、。