応援コメント

第129話 暗い思惑」への応援コメント

  • まさかのとりあえず聴くですらなかった…

  • 無能薬業貴族の専横
    1日も早い対応が必要な事態なのに、自分たちのメンツや権益を守ろうとする始末
    対応が遅れれば、それだけ病死する感染者が出るんですけどね
    それは関係ないんでしょう
    自分が感染したら、真っ先にポトロックにすがり付きそうです

  • だめだぞ、暗殺なんて考えちゃ絶対だめだぞ

  • 名は体を表す分かり易い良い名で。


  • 編集済

    駄目ヤンカスさんに欲しがるさん終了
    名は体を表すw
    多分ポロリした姫様

  • 姫さまぁ!

  • 前回のギルド長達の時は、数行で始末が終わって畑の肥やしになってしまった
    今回はじっくりフルコースでの「末路」をお願いします

  • ほぼ出落ちな上に駄目案じゃああんまりなので、せめてもうちょっと良い名前を進呈してあげてくださいw

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    この病、王国サイドの対策はどうなってるんだろ(;´Д`)病気にかかった奴らは治せないから隔離して焼却◯分してるのだろうか(;´Д`)

  • 「駄目案カスなぁ」とは酷いネーミングwww

  • あ、良かった・・・ちゃんとした貴族(清濁併せ呑む)だった(^ω^)

  • いやあー皇国のお上は本当に優秀ですなあ

  • カスが自滅するだけの話w

  • 疫病プラス、事前浸透させておいた医者もどきで毒物を散布
    都市を複数壊滅とか出来て二段階で弱体化出来る
    確かに、強い策なんやけど
    決めつけてるのはなー
    しかも、狙いは利権の為にゴネただけ、しかも失敗するやろっていう同じく決めつけで人生かけるのはなぁ

    目の付け所と弁舌は悪くないから
    薬師の腕と品性が伴えば、良い文官になっただろうに

  • (ノ∀`)アチャー

  • お馬鹿貴族は、どうしても涌きますからねー。
    どーにもならない。

    ダメーアンでカスナーは道化で終わるとして、ゼーベック卿は面倒事を持ち込みそうな雰囲気がしますねー。

  • もうね!(´ω`)名前からしてダメーアン(ヾノ・∀・`)w

  • イーアンかリョーアンとでも名付けておけばこんなことには…

  • 敵だとしたら今までの小物よりは手強いだろうな
    トールの全てを把握は出来てないだろうから負けることはないだろうけど

  • 駄目な案しか出せないダメーアンであった

  • ダメーアンの主張自体は一理ある
    状況の改善には全く役に立たないが

  • ちゃんと情報の裏とって保険もかけて臨機応変に動ける貴族は手強いぞい。はたして敵か味方か